*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はマンションの共用部のお掃除の仕事。

駐車場の床には鳥の糞が・・・

CA3I0067_convert_20130619175237.jpg

上を向くと・・・

CA3I0066_convert_20130619175217.jpg

ツバメの巣、そして巣の中からヒナたちがピヨピヨ鳴いていました。可愛いですよね。
疲れの中、癒された瞬間でした。

糞はとりあえず掃除しておきました。仕方ないもんね。

さて昨日は、整骨院で脊椎矯正。2週間に1度受診している。今回はバランスが、あまり良くなかったようです。
首から、背中、腰。そして足の裏のかかとの痛み。原因は、どうも足に負荷がかかりすぎのようです。
ジョギングは一旦休止。まぁ仕方ないね。

CA3I0002_convert_20130223185529.jpg


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








【】
けんちゃん

つばめ、かわいい~(≧◇≦)
大好きなんで、我が家にも巣を作って欲しいのに、来てくれない…
屋根の下に犬がいるからかな。

わたしも月曜日に整体行ってきましたよ。ここ一週間、顎関節症が悪化して食べ物噛むのに痛くて仕方なかったのですが、整体のとき首から顎を念入りに見てもらったからか?!今日は楽になりました(^_^)V
不思議~!
【>みほっちさん】
みほっちさん、良くなってよかったです。
整体などで骨、筋肉のバランスをとると本当に
楽になるよね。体が軽くなる感じですね。
【】
こんばんは。

ほんわかした気持ちと元気をもらったので、明日にするか迷っていた仕事を少ししてきます。

お身体大変ですけどお大事にしてください。
僕がジョギング続けておきますね。

けんちゃんさんはヒラメのために道具のお手入れを念入りに

いつもありがとうございます♪

【>もじゃさん】
もじゃさん、こんばんは。仕事頑張ってくださいね。

早く釣り行きたくてウズウズしてますよ。今日も仕事帰りに釣具屋さんに行ってきました

何も買わないんですが(笑)
【】
こんばんは。歯の痛みの原因が分からないキースです(^O^)
それでいろいろ調べてたら、歯の接触かもしれないという結論に達しました。

けんさん、パソコンなどの作業をしてる時、歯はくっついてますか?
くっついてたらヤバイです(笑)

噛み続けることで、全身にいろんな症状が出るようで、一応チェックしてみてもいいかなと思って書いてみたYO!

みほっちさんも、よかったらどうぞ(^^)

ツバメはいいね~♪
【】
うん。
調子の悪いときは、仕方ないですね><
私は肩こりで悩んでます
首をマッサージして
そのときは楽になるのですが・・・

つばめさん、かわいいです^^
すごく癒されますね
【】
URL貼るの忘れてた。
これじゃなんのこっちゃ分からんね(汗)

http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20120725.html
【>キースさん】
キースさん、情報ありがとうございます。

歯は大丈夫でしょうか?私の場合、パソコンをやってる時は、上の歯と下の歯の間は舌が入るくらい開いてるかな…

歯槽膿漏も歯茎から歯が痛くなりますよ。
【>ころなさん】
ころなさん、肩凝りが酷いんですね。

頸椎症も肩凝りの原因になりますからね。あまり上を向いたりする作業は気をつけたほうがいいですね。

ストレッチするといいですよ。私も毎日やってます。
【】
ツバメさん,可愛いですね~
癒されますなw
私は買ってきた,植物に癒されてます(´▽`*)
【>ゆずさん】
ゆずさん、こんにちは。
私も観葉植物を一時期買ってました。すぐ枯れました

水のやり過ぎみたいでした(^_^;)

植物も癒やされますね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード