*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0068_convert_20130619175252.jpg

ネクター、このジュース好きなんですね~ 懐かしい味がします。まだ坊が小さいころ浜名湖の釣りの帰りは、
自販機で必ずと言っていいほど飲んでいました。あの頃が蘇りますね・・・

CA3I0056_convert_20130614195937.jpg

今、はまっているもの・・・Fがつくコンビニのから揚げ。これマジ旨いわ!!

さて、今日は2LDKの空き家清掃。午前中には終わりました。帰りに台湾料理のランチへ。

CA3I00690001_convert_20130621182423.jpg

680円ランチです。回鍋肉定食、ラーメンはミニですが台湾ラーメン。こちらのお店に来ると決まって回鍋肉定食
です。うまうまですぞ!

CA3I0074_convert_20130621182600.jpg

家に帰り、坊を連れて近所のスーパーへ。ソフトクリームです(笑)食べかけ(笑)(笑)

CA3I0076_convert_20130621182529.jpg

食べ終わったら・・・そうです!!宝くじ・・・ナンバーズは、毎日のように買っていますよ。
ロト6は週1回のペースで買っています・・・が当たらない~(笑)

ナンバーズ4は、セットのボックスが当たったことがありますが・・・
ロト6当てて億万長者になりたいものです(笑)


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
思い出の品、昔が蘇る、素敵ですね!

虫歯の治療中で痛むのですが、落ち着いたらからあげ食べてみま~す。

僕はBIG買ってます。
ちなみに当たりません

【】
けんちゃん、こんばんは(^^)/

ネクター、私も好きです(^_^)
昭和の味です。お子ちゃまと、お買い物行ったんですね。
あぁ、わたしも子どもたちが小さくて、いつもくっついてきた頃を思うと懐かしいやらせつないやら(笑)

今や外では誰もてをつなぎません(T_T)
ちなみに、あの唐揚げ、塩味おすすめです!
【>もじゃさん】
しかし、当たらないですね~

一度だけ当たりましたが、それ以降はかすめても当たりません

ん…なんとか当てたいです。
【>みほっちさん】
下の坊はまだ時々ですが付いてきますよ

ネクター昭和の味、まさしくその通りですね~

ファミからの塩味はまだ食べたことなくて今度食べてみますo(^-^)o
【】
Fのからあげ美味しいですよね!
ファミチキオススメです!
680円のランチ,美味しそう~
ロトは中々当たらないですよね^^;
私も昔買ってましたw
【>ゆずさん】
ゆずさん、こんにちは。こちら愛知県は晴れてめちゃめちゃ暑いです。

ロトも当たらないですね~

でもいつかは億万長者(笑)
【(*^^*)】
ネクターは、半分凍らせた状態がすきですねぇ(#^.^#)

北海道も暑くなってきました。
扇風機登場です(^。^)

【>こころげんきさんへ】
こころげんきさん、北海道は一度も行ったことありませんが一度は絶対行ってみたいですね~

ネクターを半分凍らせる・・・一度試してみますね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード