*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は朝6時30分に起きて家内と浜名湖にタコ釣りに行った。

東名高速浜松西インター下車車で約30分。

先日に行った旅行先で見たタコが気になって仕方ない・・・
釣りたい一心で海釣り公園へ。

現地に着くと潮は下がりだし、流れも強くなってきている。
しっかり潮時表を見るべきだった・・・
これでは・・・釣れない・・・

案の定タコらしきアタリもない。
1時間もせず次の釣り場への浜名港へ。釣れない・・・

またもや移動で舞阪港へ。
結局今日の釣果は「ボウズ」1匹も釣れなかった。

以前来た時とは明らかに違う。発作の事など考えもしていない自分が居る。
パニックの事すらである。振り返ると考えてなかったよな・・って感覚。


パニックになって高速道路は苦手意識があり最初はかなりの緊張だった。
ハラハラしながら乗った・・・今日はどうか?
眠くて仕方なかった。居眠り運転しそうなくらい・・・


以前かなりの不安な中トライした高速、何度も高速に乗る経験を積み重ねてきた。
運転中何度「空」を見たことか・・・

結果乗れるようになり・・眠くなる程になった。
タコは釣れなかったがどれだけ行動と経験の積み重ねが大切か・・・

確かに今不調の波もある。以前に増して呼吸法をするようになった。
一歩、一歩だが前進している私が見える。


007F_convert_20091123110510.jpg


ランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村









【ぉ☆】
タコ釣れなくて残念だなも

でもさ、何ヶ所も釣りに行って楽しんでるんだからヨイヨイ!

高速運転も積み重ねが結果を出してるんだのぅ☆

居眠りするだけ余裕が出てきただろうけど、気をつけてのぅ
【>ピーマン】
ぉ☆釣れなかった…
少し前に仕事の現場に着き呼吸法してました…
あの赤い小梅のような玉はなんだろう…(爆)
【けんちゃん】
ヤッホィ~。 釣りはけんちゃんの元気な源だね。
その調子で、助六釣ってたりして (爆)

回復に前進してる様子は私も嬉しいよ。 波はあるだろうけど、ゆっくり頑張っていくしかないね。

青い空と海は、いつも見守ってくれていますよ(^-^)
【>まーやさん】
またまた助六ですか~~(爆)

青い空、青い海・・・癒されますね~~
明日はドームに野球観戦行ってきます~~
助六持って(笑)
【】
←ん?コレ?
小梅だぉ☆

知ってる?小梅
【>ピーマン】
どう見ても大梅・・・干からびた・・・(爆)\(◎o◎)/!
【梅干し】
なに。干からびた?
夏バテに、梅干しは、いいんだぞ。

けんちゃんは、奥さんと趣味が一緒で良かったね。タコがけんちゃんの薬だな。きっと治してくれるよ。集中出来る事があるのは、良い!
私と、ぴーちゃんの楽しみは、昼寝だな。

もう、一つあるけどね。明日は野球か~。
私の東京ドーム復活は?いつだ。
【>みらいさん】
巨大梅?(^◇^)

今月は仕事が超暇です。まぁたまにはいいか・・・
昼寝ですか?みらいさん・・・酢豚になりますよ(爆)\(◎o◎)/!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード