*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週は土日も仕事。現場内はかなりの暑さ・・・2リットルの水筒が午前中でほぼ空状態。
来週は、県外で炎天下の中、外仕事も待っている(汗)

さて、携帯を変えました。Xperia UL です。今までずっと二つ折りの携帯でしたので操作が慣れなくて(笑)

004_convert_20130706183314.jpg

しかし、スマホは悩む(笑)(笑)

とりあえず、何とか過ごしています・・・明日も暑さとの戦い・・ん・・・はぁ~



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【】
お仕事お疲れ様です。
東京もうだる様な暑さです。
天気予報で名古屋を見てみたら同じ感じでした

兄貴スマホにしたのですね!
僕は二つ折り携帯で、次の機種変更も二つ折りの予定です。

最近呼吸法を兄貴のサイト&ブログを参考に工夫しているのですが、かなりつかめてきたと思います。
5~10分でかなり眠くなります、ウツラウツラです。
20分も続けると起きているのが逆に大変です。
1日3回10分以上を続けて10ヶ月ですが、進歩を感じると嬉しいし頑張れます。
ありがとうございますm(__)m
入れ込み過ぎずに頑張ります

兄貴、お疲れ気味に感じるので、なるべく休息を取って頑張ってくださいね♪
【もじゃさん】
はい!スマホです。文字打つの難しいです。呼吸法頑張ってくたさいね。必ず出来るだけようになりますからね。しかし暑いです。
【】
暑いですね。今日 ヤマダ電気でエアコンの購入の件で店員さんと手間取ってイライラしたら予期不安で発作になりかけました、スーハーと私なりに呼吸したら落ち着いてきて、これが呼吸のせいなのかどうなのか分からないけれど まぁ良しとしましょうです。
 広いフロアの奥まったところで閉塞感もあってのことだと思うのですが。

 けんちゃん お仕事大変そうですね。熱中症対策万全と思うのですが気をつけてくださいね。
【>みきこさん】
みきこさん、こんばんは。

呼吸法で治まればそれで良しですね。
呼吸法の成果ですよ。

明日は、炎天下の中で午後から草むしり・・・
これは・・・たまりません(汗)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード