*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨年の7月17日に親愛なる仲間の「ひまさん」が、ご病気のため天国へ旅立たれました。

ご主人様から、メッセージを添えて私のもとへ貴重なお写真が届きました。
ひとりでも多くの人に見ていただけたら・・・と思います。

お写真は、私が管理、運営しております、パニック障害 光に向かって、の中の「ひまわり写真館」の中に
展示しております。

  ☆ひまわり写真館 携帯版

  ☆ ひまわり写真館 PC、スマホ版


CA3I0854_convert_20120402210849.jpg



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【素晴らしい眺めでした】
とっても素敵な写真を拝見でき、気持ちが穏やかになりました。
私は富士山を、ちゃんと自分の目で見た記憶がないので、ひまわりの背後にそびえる富士山を、私の心の中の富士山にしたいと思います。

ありがとうございました。
【>ちよこさん】
お久しぶりです。一人でも多くの人に見ていただけたら・・・と願っています。

素晴らしい写真ですね。感動的です。
【】
前から見させて頂いていたのですが、本当にいい写真ですよね。
技術・構図等も当然ですが、本当に暖かみのあるいい写真ばかりだと思います。
たくさんの人に見て頂きたいですね。
僕も妻も写真が好きで、いつも一緒に見て安らぎを頂いています♪
【>もじゃさん】
もじゃさん、ひまさんの撮影したお写真、素敵でしょ。私と同じ愛知県在住で、時々メール頂き増した。今から草取り作業です。(汗)
【初めて】
こんばんわ。
かんと申します。
初めてメールさせて頂きます。

私自身も昨年暮れに、パニック障害と診断され、自分に
「なんでこんな病気に??」と、自問自答の日々・・・
しかし、結局何の答えも当たり前だが出ない・・・

そんな折、このサイトを覘かせてもらいまして、正直
救われました・・・

自分だけじゃないんだ、ゆっくり地道に歩んでいこう・・本当にそう思えたんです。
もちろん呼吸法も毎日やっています。

うまくいかないときもあるけれど、うまく言えませんが
・・・これからも拝見させて頂きます。

と、すいません。前置きが長くなりましたが、写真拝見させて頂きました。

心が、スーと軽くなり自然の偉大さをあらためて感じる
ことができる写真だと思いました。

自分は20代後半のころ東京在住(実家は九州)で、仕事で静岡山梨方面によく行っていたので、とても懐かしく、初めて富士山の「でかさ」を感じたのを思い出しました。

すいません、つらつらと長文失礼しました。

そして、ありがとうございます。救われています。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>かんさん】
かんさん、初めまして。呼吸法を続けてくださいね。言われる通り地道にやってゆくことが大切ですね。今は辛い症状もでるとは思いますが必ず終息に向かってゆきますからね。
【>鍵コメさん】
この病気は必ず終息に向かってゆきます。
今は一番辛い時期と思います。私も辛い時期なんとか病院に行きました。そして薬を補助にトレーニングを開始しました。

今はいろんな症状がでますが必ずよくなりますからね。呼吸法続けてくださいね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
