*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

DSC_0006_convert_20130713194854.jpg

今日は、朝4時に家を出て釣りへ。下道で1時間半。静岡県の浜名湖へ。
今日の今日こそ、釣るぞ!!と意気込むのも2時間が限度(笑)エサのカラス貝も割られない(汗)

昼前には向こうの空から音がする・・・最初は花火?いや待てよ・・・今は昼・・・雷でした(汗)

DSC_0014_convert_20130713200242.jpg

今の竿はカーボン製。落ちやすい。避雷針を手で持っているようなもの・・・マジ危ないです。急いで片付け、帰り準備。

結局、ボウズ(笑)またボウズ(笑)

DSC_0019_convert_20130713194932.jpg

ということで・・・帰りの道の駅で、お土産のスイカ。うちの子供たちの食べる量と速さには驚かされる。

「質より量」です。5Lサイズ買いました。これめっちゃ大きい。

1373714126431.jpg

写真では普通ですがこれ実際大きい。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【】
おはようございます(*^-^*)
昨日は釣り残念でしたね。

だけど潮風と波音聞けただけでリフレッシュされますよね(*'ω'*)

5Lの西瓜あるんですね!
私も食べたくなってきました~(*^-^*)



【】
お馴染みの浜名湖でお馴染みの休日、いいですね
ちょっと慌ただしくなっちゃいましたね

けん兄貴のおかげで釣れないことをボウズと言うって完璧に覚えました!

克服して早朝浜名湖に行ってけん兄貴に遊んでもらうのも勝手に目標にしています。
ぼうず(我が家のガキんちょ)にも浜名湖見せてあげたいです♪

東京は今日で少し暑さが治まるそうです。
ジョギングには助かります

【>ハピネスさん】
ハピネスさん、こんにちは。 スイカ大きいですよ。ハピネスさんも佐野元春好きなのかな?サムデイ、名曲ですね。

今日は家を朝3時に出て釣りしてます(笑) しかし眠いです。
【>もじゃさん】
もじゃさん、ぜひ目標にしてくださいね。
克服にこだわらず来たらいいですよ。
タコも釣れるし、楽しいですよ。

とても嬉しいコメントありがとう。目標、必ず実現させましょね。
【】
佐野さん好きでした(*^-^*)

デビューしたての頃、好きで毎日聴いてましたが佐野さんが渡米から帰国してからの曲がガラッと変わった気がして段々聴かなくなってしまいました。

たぶん佐野さんは時代の先を走っていて私には分からなかったのだと今は思ってます(*^^*)



【】
佐野さん好きでした(*^-^*)

デビューしたての頃、好きで毎日聴いてましたが佐野さんが渡米から帰国してからの曲がガラッと変わった気がして段々聴かなくなってしまいました。

たぶん佐野さんは時代の先を走っていて私には分からなかったのだと今は思ってます(*^^*)



【】
はい!実現させます。

克服にこだわらないでいいと思いました!
訓練の途中でも行きたいと思います。

けんちゃん兄貴、喜んでくださってありがとうございます。
僕はもっともっと、凄く嬉しいです♪

頑張ります。

【>ハピネスさん】
欧米から帰国して出したアルバムは賛否両論だったようです。有名な話しですね。ビジターズだったかな。新しく出したアルバム、ゾーイもいいですよ。
【>もじゃさん】
はい。浜名湖のロケーションは素晴らしいですよ。今日もボウズです(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード