*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



車の運転中に一本の電話・・・・家から電話でした。私宛に何かお届け物があるらしく、送り主はポッカサッポロフード。ん・・・・思い出した(笑)
ペアチケットプレゼントキャンペーンに応募・・・

8月8日の中日対ヤクルトの試合。当日は、人気の高い赤いレプリカユニホーム「燃竜」の無料配布日。

早速、家に帰って確認。

1374139273305.jpg

8月8日のドラゴンズ試合チケット当選!!めっちゃ嬉しかった。まさか・・・当たるとは・・・

1374139260227.jpg

席は内野A席。2枚ですから野球好きな下の坊を連れてゆく予定です。

とりあえず、電話で聞き気分を良くした私は・・・・

1374139212605.jpg

帰り道の道の駅で・・・買ってしまいました(笑)

1374139401641.jpg

直売所(笑)(笑)

1374139345555.jpg

探したら・・・あった!!あった!!

1374139315538.jpg

5Lスイカ!!


以前はね、野球観戦もドキドキしながら行っていた時期がありました。パキシルを服用中から行っていました。
減薬中は時折、離脱症状に襲われながら・・・

不安で不安でね・・・エスカレーターで最上階に向かうときは血の気が引く思いでしたよ。

今はもう大丈夫です。

何度も何度も繰り返し、繰り返し行動して「自信」をつけてください。
少しくらいの症状に惑わされず行動してくださいね。必ず克服できます。



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【】
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です。
それにしてもペアチケット良かったですね!

テンションUPで5Lの西瓜購入ですね(*^-^*)

スーパーで大きくてもLサイズだからかなり大きいですよね!というか見たことないです(*'ω'*)


【>ハピネスさん】
ハピネスさん、こんばんは。5Lサイズは、驚く大きさですよ。今回のスイカは甘いです。美味しいですよ。

ここの道の駅の中に直売所があり野菜、果物が安く買えます。5Lで今回は1980円かな・・・毎回、来るたび
買っていたら、大変ですが(汗)
【】
けんちゃん、お久しぶりです(^^)/

当選おめでと~(●´ω`●)
わたしは薬を四分の1にして1ヶ月くらいかな…たまに一日置きにしたり(^^;)
でもまだ、しばらく今の量で様子みてます。
今日は寝不足で、雨降り、眠気覚ましに缶コーヒーのんだら、調子が悪くなり…なぜか、大丈夫なコーヒーもあるんですよ。不思議(笑)
ヨレヨレで帰宅しました。やっぱり睡眠は大事ですね。
あ、お腹はでたり引っ込んだりです(笑)
小力クラブ員より
【】
おめでとうございます
まさかロト6で大当たり?ってちょっとビビりましたよ

スポーツ大好きな僕は野球ももちろん好きです。
2004年の日本シリーズ第5戦西武ドーム、川上先発、立浪・アレックスの連続ホームランがあった試合、生観戦して中日を応援していましたよ
当時は頓服服用してました。
今年は調子がイマイチですが、山本昌の勇気をもらえる頑張りと浅尾復活でこれから楽しみですね!
ちなみに僕は阪神ファンです
でも他のチームが嫌いな訳じゃなくて、いい試合を観るのが好きです。

8日、楽しんできてくださいね♪

久々野球も行きたくなりました

【>みほっちさん】
みほっちさん、お久しぶり。
コーヒー、私も経験ありますよ。その日の体調もあるのかな。

私は多いときで3杯位飲むかな。

減薬はゆっくりですからね。焦ってだめですよ。

小力復活おめでとう(笑)
【>もじゃさん】
もじゃさん、こんばんは。

野球好きでしたか!私はドラゴンズが好きです。タイガースの応援は凄いですね。

ロトは、なんと!今日買ったものは1000円当たりましたよ。本数字が3つありました。

野球は面白いよね。
【】
けんちゃん、小力は卒業してませんでした(笑)
あ~お腹でるのは簡単だけど、引き締めるのは難し~(^^;)

最近、暑いし疲れるしで、家で笑顔が少ないです。
反省…
【>みほっちさん】
みほっちさん、小力卒業はだめでしたか(笑) 暑いから体もだるいし疲れやすいですね。まだ私はニンニク玉飲んでいますよ。
【】
チケット当選おめでとうございます!
野球観戦楽しいですよね~。

私も甲子園で発作起こした経験があります。
帰りのギュウギュウの阪神電車も心臓バクバクでした。
でもその後も薬の力を借りて何度も行きました。
最後に甲子園に行ったのは次男を妊娠発覚直前だったので、
4年前です。
コンスタン飲んで行きました。
今度行く機会があれば、薬ナシで参戦です。

8月8日、楽しみですね♪
【>りるびさん】
りるびさん、こんばんは。

赤ちゃんもうすぐですね。楽しみですね。
甲子園一度行ってみたいです。

今日はタコ釣りに行きました。釣れましたよ。
【運が来る】
お疲れ様です。

当選おめでとうございます!
良かったですね~どら吉としては嬉しい限りですね。
実は私もドラゴンズファンです。

理由はいたって簡単。出生は三河だからです(笑)
今は右を見れば大体ホークスファン。
左を見ればおおむねジャイアンツファン。
「ドラファンです。」と言うと「へ~」と、どっちでも
いい的な答え。
ま、それが一番いいんですが!

全国的にどこも尋常ではない暑さですが、
なんとか薬に頼る日もありつつ日々を過ごしています。

今はメイラックス1mgを、3日に1回服用。
行き帰りの運転と風呂場で一日計1時間の呼吸法。
有酸素運動は、大体ゴルフ打ちっぱなしです。

釣りは私のとこでは今は朝方キス釣りかな。

暑さ熱中症等に気を付けて。

また来ます。



【>かんさんへ】
ドラゴンズファンでしたか!!

8月8日楽しみです。今日はタコ釣りに行ってきました。型は小さいですが、数釣りが楽しめますよ。
冷凍で眠っています(笑)

日焼け止め塗ってたんですが。。。真っ赤です(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
