*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



DSC_0071_convert_20130721204131.jpg

綺麗でしょ。私のお気に入りの風景。堤防の先端には釣り人たち・・・その横を漁船が通ってゆく。
DSC_0068_convert_20130721204116.jpg

いい感じでしょ。

DSC_0064_convert_20130721204059.jpg

私のお気に入りの風景です。つい先日釣りに行ってきた時のフォトです。

さてさて大事件(笑)私にしては珍しく大漁!!タコ12匹は釣れたのです。
これで私は家に帰れば、ヒーロー(笑)

帰り際、生かしておいたタコたちを持ち帰るため、海中からタコが入ったスカリを上げた瞬間・・・軽い・・・やけに軽い・・・時はすでに遅し・・・わずかに破れたファスナー部分から大脱走・・・

半分の6匹・・・それも小ぶりなタコ・・・ショックでしばらく放心状態(笑)

まぁ仕方ないね。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
こんばんは(*^^*)

折角の大漁残念でしたね(;´・ω・)

それにしても海の風景綺麗ですね!(^^)!

私、けんちゃんさんのブログ背景好きで青空をわんちゃんが気持ちよさそうに気球や飛行機に乗ってる姿見るたび私もパニック障害克服して飛行機気持ちよくるぞ!と思っています(*'ω'*)
【>ハピネスさんへ】
ハピネスさん、こんばんは。ブログのテンプレート私もお気に入りです。

タコ残念でした。明日から天気が悪くなりそうです。今度はカニを取りたいです。
【】
残念でしたね。
でも、釣れるってことがわかったから
また釣れるような気がします。

海の景色、とてもきれいです。
【】
こないだの記事のりるびさんへのコメントでタコさんゲットを知って勝手に喜んでいました。
が!
ネタを提供してくれるところが流石ですね

毎日頑張ってます。
頑張り続けます♪
【>ころなさん】
ころなさん、こんにちは。

タコ残念でした。新しいスカリを買いましたよ。海も好きですが山も好きですよ。

酢ダコ美味しいよね。
【>もじゃさん】
もじゃさん、タコ脱走、ガックリでした(笑)

ブログで報告って思っていたのですが(笑)

浜名湖で必ず会いましょうね。釣り教えますよ。
【】
[腟究��絖�:v-15]笑ってごめんなさ~いい!!
【>おこちゃんちゃんさん】
おこちゃんちゃんさん、お久しぶりですね。私もあとで笑えました。

今度は逃げられないようにスカリを買いましたよ。また報告しますね。
【お久しぶりですっ!】
タコ釣りされるんですね~!
私も以前は毎年 マダコ、イイダコ釣ってました。

餌系?私はルアー系でイカ用のエギで釣ってました。

今年は、当たり年みたいですね~! 
私も、また行けるようになりたいです。。。

【>tommuさん】
お久しぶりですね。今年はタコの当たり年みたいですね。タコ釣りは面白いよね。

tommuさんもまた釣りに復帰できるといいですね。またその時は釣果を教えてくださいね。
【タコも必死】
たこ残念でしたね。たこはどうやって食べるのですか?
【>はなさん】
タコは茹でて刺身ですね。あとは唐揚げに酢ダコ、タコキムチです。美味しいです
【いろんな】
食べ方があるんですね。私はたこやきしか浮かびません(笑)
【>はなさん】
はなさん、おはようございます。タコはいろんなレシピがありますよ。やはりタコの刺身が旨いですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
