*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週の土曜日に、母が無事退院しました。たくさんの方からコメントを頂きました。
ありがとうございました。皆さまのお心遣いに感謝しております。
その後、経過は順調です。ひと安心です。

さて、今日は夜中に、雷と道路を叩く凄い雨音で目が覚めました。午前1時半までの1時間に100ミリの大雨が降ったようです。驚きました。外を見ると不安になります・・・猛烈な雨でした。

1375779232809.jpg

庭に置いてあるバケツも満タンです。あっという間だったんでしょうね。

今日は、朝5時半に起きて県外に仕事へ。高速で約2時間。

1375779284829.jpg

三重県に行ってきました。途中、高速で凄い雨・・・前が見えない~(汗)
何とか現場へ着きました。ハラハラでしたよ。他に2人同乗してるからね。助手席の仕事仲間は、寝てますわ(笑)

1375779255811.jpg

今日は、疲れた一日でした。時間がすごく長く感じたかな・・・


いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
お母様退院おめでとうございます。
コメント欄で知って喜んでました

我が家はガキンチョが大流行の手足口病に掛かりました。
一晩咽の奥が辛そうで、泣いてなかなか寝付けなく何も出来ない自分が歯痒かったです。
もう元気です♪

本日東京も局地的に豪雨だったようです。
僕のところは弱く降っていて、上がりました。

なのでジョギングに行ってきま~す♪

今日もお疲れ様でした

【>もじゃさん】
もじゃさん、ありがとうございます。母は経過も良いようです。

子供さん、大変でしたね。良くなって何よりですね。

雨、凄かったです。雷も。やっぱ怖いね、雷は。
【】
お疲れ様です。

お母さん退院良かったですね。
一安心で何よりです。

豪雨の中、2人乗せながら高速を運転ですか・・・・
去年までは、なんてことないですが、今は心の底から
すげ~と思います。
いくかきっと私も・・・できるはず。

今日仕事で大型機材を運ばないといけなかったんですが、人がいなくて急遽、私がレンタルの4tを乗る羽目に・・・
30分だったけど、長かった・・・
しかし、呼吸法をしながら、無事に運転できました。
嬉しかった。

さ、明日も真剣にぼちぼちやります。

お疲れ様でした。

【>かんさん】
かんさん、ありがとうございます。母親は経過は順調です。

パニックになって私も高速が苦手になりました。苦手ながらに何度となく練習しました。

今は大丈夫です。 かんさんも必ず出来るようになりますよ。何度も練習して慣れることですね。
【はじめましてかな?】
 退院よかったですね&雨の中運転お疲れ様です。
最近は集中豪雨やらゲリラ豪雨やらで異常気象
だらけですから、運転気お付けてください。
 では また お邪魔します。
【>二流監督さん】
初めまして。母は経過は順調です。ありがとうございます。

本当に最近は異常気象ですね。私の住む街もすごい豪雨でした。予期せぬことでした。

コメントありがとうございます。
【】
お母さん、退院してよかったです
これからも大事にしてあげてね。

そちらは大雨だったんですね
こちらは、ちょっと雨がぱらぱらかな
大雨の中、大変でしたね><
【>ころなさん】
ころなさん、朝方は、だいぶん雨は弱くなっていたのですが、三重県に入りだしてすぐに強烈な雨(汗)
焦りました。

久々に不安になりました。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード