*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、ナゴヤドームへ野球観戦へ。少し前の記事でお話した当選したチケットの野球観戦でした。

仕事が終わり急いでドームに向かいました。

1376014413747.jpg

名古屋高速です・・・事故渋滞1キロ。1キロならと思い乗ったら、2キロは軽くありそうな感じ(汗)
30分位ですかね・・・止まったり、走ったりを繰り返します。無事クリア。

1376014436192.jpg

地下鉄大曽根駅近くに車は駐車。一区間だけ地下鉄を利用。久々に地下鉄に乗りました。

1376014447293.jpg

地下鉄を降りて改札抜けると、長いコンコース。壁には選手の大きな写真が並んでいます。

ここを抜けてエスカレーターに乗った瞬間、緊急地震速報・・・びびりましたよ。体が一瞬、固まりました。
誤報でよかったです。

1376014543302.jpg

久々のドーム。当日は燃竜(もえドラ)レプリカユニホーム無料配布日。観客席は真っ赤ですよ。
試合は残念ながら負けましたが・・・

1376014632609.jpg

帰りは、お決まりのコース(笑)

体が汗でベトベトですわ・・・

1376014621943.jpg

はい!!ここから先は・・・ヒ・ミ・ツ(笑)

疲れが取れましたよ。やっぱり大きな風呂はいいですね。坊も大喜びでした。


いつも読んでくれてありがとう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【】
地震速報ビビりましたね~!本当に間違いで良かったです。

結果は残念でしたけど、野球観戦→お風呂いいですね、息子さんも楽しかったでしょう

近々子供と銭湯行きたくなりました、久々行ってこようと思います。
【】
こんばんは(*^^*)
お母様、退院おめでとう御座います。
昨日は楽しみにされていたドーム観戦残念な結果でしたけど子供さんと温泉に行かれたりと良い一日だったのではなかったでしょうか?(*^-^*)
けんちゃんさんは忙しい日々の中、釣りされたりコンサートに行かれたりと人生の楽しみ方が上手な方だと思います。
私も見習っていきたいです(*^^*)

【>もじゃさん】
もじゃさん、銭湯は気持ちいいですよ。大きい風呂で足のばしてのんびりするのもいいですね。

こちらのスーパー銭湯は色んな風呂があって楽しいです。
【>ハピネスさんへ】
ハピネスさん、こんばんは。

最近のドラゴンズは不調ですね。

私の場合、家で1日居られないタイプです(笑) 好きなことをやって楽しまないと、仕事も張り合いがなくなるかな。

釣りも冬はあまり行かなくなりますよ。寒いですからね(笑)

【いいですね】
お母様本当に良かったです。ドームには知り合いからチケットをいただいたときだけ息子と主人が観戦に行っています。ここの温泉のモーニングが良さそうですがこんな早くに行く用事がなかなかないです。
【>はなさん】
はなさん、ありがとうございます。先日、ホームに電話したら経過も順調とのことでした。

ここの温泉がお気に入りです。食事はいつもしてないですが美味しい感じですかね。
【】
ドラゴンズ残念でした。
赤ユニいいな~

温泉もいいな~
自分も家から車で5分で温泉があるので、
疲れた・・・って時は、行ってます。

普通に車に温泉セット積んでますし・・・

お疲れ様です。

【】
けんちゃん、お母さん退院よかったですね!
そして野球観戦&お風呂(^^)
楽しそう!わたしも、家に1日はいないタイプ(笑)最近は、子供たちとカフェを開拓してます。
毎日暑くてバテバテですが、食欲はすごい。けんちゃんも、暑さ対策してお仕事してくださいね。
【>かんさん】
かんさん、こんばんは。この日のドラゴンズの試合は
ムカッとしました(笑)

帰りの銭湯はなかなか良かったですよ。近所の銭湯は、ここと比べるとイマイチで・・・

サウナのあとの水風呂がたまりませんね。最高です。
【>みほっちさん】
みほっちさん、ありがとうございます。なんとか退院出来ました。良かったです。

カフェ開拓ですか・・・なにか楽しそうです。私も暑いけど食欲はめちゃめちゃありますよ。仕事中は塩分補給は必ずやっています。今日は4リットルのお茶飲みました(笑)
【】
けんちゃん、4リットルって!
それだけ汗ででるんでしょうね~なんか未知の世界。
カフェでゆっくりいいですよ~(*^^*)子供たちもすっかり楽しんでます。
地元もいろんな穴場があるものです。
【>みほっちさん】
クーラーもない工場の改修仕事です。全身、水を被ったようになりますよ。

着替えは必須です。しばらくサウナは入りたくないですね(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード