*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月8日の中日対ヤクルト戦で、当日無料配布された「燃竜(もえドラ)ユニホーム」

1376392481671.jpg

去る5月25日(西武戦)と8月8日(ヤクルト戦)の2日のみ無料配布されました。

CA3I0036_convert_20130526113652.jpg

これは西武戦(5月25日)で頂いたものを早速ドームで着用した時の写真です(笑)
ん・・・カメラの調子が悪いのか・・・何故か色鮮やか(笑)


今回は、未開封の「燃竜(もえドラ)レプリカユニホーム」を1名様にプレゼントいたします!!送料もこちらが持ちますのでご安心してご応募してくださいね。サイズはフリーサイズです。
(但し、個人使用に限ります。オークション等に出品はお止め下さい)

さて応募方法です。

コメント欄に「燃えドラ応募」と書いてください。名前(本名でなくて構いません)

20日締切です。当選者(1名様)はブログにて発表します。発表後に、指定のメールアドレスに送り先を書き、送っていただければ、お送りいたします。

※ 送っていただいた個人情報は、今回のプレゼントを送ることだけに使用します。その後破棄いたしますので
ご安心ください。



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
お疲れ様です。

燃えドラ応募致します!!!

宜しくお願い致します。


【>かんさん】
かんさん、先日のドームで頂いたものです。未開封です。

応募ありがとうございます。
【】
兄貴、太っ腹ですね
しかも送料まで!
かんさん他、ドラゴンズファンの方に当たります様に!

僕は、
『新鮮タコさんチルド便送料兄貴持ち』
の際に応募させて頂きます(笑)

毎日ヤバい位暑いですけど頑張ってます!

【>もじゃさん】
もじゃさん、暑いですね。お盆休みは昨日の1日でした。今日は仕事してますが暑さで体が動かない~

これからもこのような企画をしますね。次回はぜひ応募待ってますよ。

タコ考えておきますね(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード