*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1377077169594.jpg

タコエギ出来ましたぁ。え~カワハギ用のギャング針をバラシ取り付けました。
エポキシ2液接着剤をたっぷり巻いたスレッドの上に塗布。

1377077198789.jpg

ん・・・とりあえずは、一度タコ釣ってみなきゃわからないね。

予定としては、今週中に試作1号を地元の海で試す予定・・・へし折れたりして(笑)その時は笑わないでね~

さてさて涼しくなってきたので、ジョギングコースを軽く走ってきます!!



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
おめでとうございます
完成は嬉しいですね!

ただ僕には暗号みたいな言葉だったので調べてみました。
ルアーを餌木に変えた釣法のことで、エギングは和製英語なんですね
面白いなぁ、って思いました。

ご報告楽しみにしていますね♪

【】
釣りですか??←未経験者の戯言です違っていたらごめんなさい悲
楽しめるといいですね。
報告待っています。
【】
お、ついにタコエリンギ完成ですな。

・・・ん、エリンギじゃなかった。

ルアーとは違うもの?
もじゃさんのコメントを読んだけどいまいち分からない(笑)

私はバス釣りしかやったことないけど、楽しそうだね~
【>もじゃさん】
お!もじゃさん、調べましたね~
もともとはエギングとはイカ釣りですよね。

イカ釣りもやりたいですね。

試作1号どうなるか…(笑)
【>華香さん】
華香さん、釣りですよ。専門用語だから分からなくて当然だよ。

タコエギとはタコを釣る仕掛けですね。
イカ釣り用の仕掛け(餌木)を改造してタコ用にしました。

釣れたら報告しますね。
【>キースさん】
キースさん、ルアーの一種と考えたらいいと思いますよ。

試作1号…どうなるか…楽しみ。
でかいタコ釣れたりして…足一本送りますよ(爆)
【】
お疲れ様です。

改めましてドラユニありがとうございました!!

最近仕事で、久しぶりに腰やってしまって、ひいひい
言いながら仕事してます。
帰りの車中で、必死に呼吸法をしながら帰ってます。

軽度とはいえヘルニア持ちなんで、一番忙しい時に
これかよ・・・と結構辛いです。

なんで、余計に嬉しかったです。

タコ釣り頑張ってください~
【>かんさん】
かんさん、後日お送りいたしますので今しばらくお待ちくださいね。

私は、頸椎のヘルニアをもってます。腰はすべり症です。脊椎矯正に通いだしてかなり良くなりましたよ。

ヘルニアは辛いです。お大事にしてくださいね.
【>かんさん】
本日発送いたしました。明後日には届くと思います。楽しみに!

ちなみに送料はサービスです。\(^-^)/
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード