*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1377253359222.jpg

早速、行ってきました。試作1号の試される時です(笑)

1377253371703.jpg

まずはこのカラーから・・・色が鮮やかですね・・・

1377253396553.jpg

ん・・・なかなかアタリなし・・・と・・・思っていたら・・・
次回に続く・・・といきたいところですが(笑)(笑)

1377253330518.png

試作1号、大活躍!!

1377253317814.jpg

もじゃさん、華香さん、キースさん、かんさん・・・どうじゃ!釣ったど!!

結局、日が暮れてからはセイゴ釣りに変えました。2匹ゲット。塩焼きサイズです。

1377253343166.jpg


試作1号は、改良点も見つかり現在、更なる改良をしております。


私の趣味にお付き合い頂きどうもありがとう。
パニック障害は必ず克服できる病気です。そしていろんなことを楽しめるようになります。

それは・・・私が証明してるでしょ・・・
大丈夫です。今は辛くとも、先には必ず光がありますから・・・


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【おおっ!!!】
おめでとうございます~
試作1号・・・名器と見たり!!

更なる改良を加えてるとこが、いいですね~
自分の好きなことをするのって、ホント大事ですね。

ともあれナイスな結果が出て良かったですね。

お疲れ様でした!
【>かんさん】
かんさん、名器です(笑)

もえドラ、今日発送いたしました。明後日には届く予定です。

かんさんも、思いっきり楽しんでくださいね。
【】
やったー!
僕も嬉しいです

勝手にエポキシ2液の強度を心配していましたが、大丈夫で良かったです

本当にいつも頑張る勇気を頂いています。
ありがとうございます。

頑張って兄貴に追随するぞ

【>もじゃさん】
もじゃさん、釣れましたが今回はちびタコでしたので
強度のほうは・・・どうかな。

エポキシ2液の強度の前に、針を3本、スレッド(糸)
で巻いています。その上から瞬間接着剤を塗っていますが、強度がイマイチのような気がします。その上にエポキシですが。。。
ここがやられてくるとエポキシ2液もあまり効果ないかも・・・
今日は、ぐらつきが出てきました・・・力ずくで針が抜けました・・・これではだめですね(笑)
少し改良してみます。
【】
うひゃ!

まさかの!(笑)

やるねぇ~。


脱走させたらアカンで~( ̄ー ̄)ニヤリ
【>キースさん】
今度はコストをかけずに作ろうかと…ダイ◯ーにもエギ売ってますよ。あまり安いのも怖い(笑)

もう脱走はさせないぞ(笑)
【】
私、タコとは、潜ったり、蛸壺で獲るものだとばかり 

思っていました。

蛸の塩焼きって美味しそうですね。



【>おこちゃんちゃんさん】
タコ壺は漁師の仕掛けですね。私たち漁業権のない人たちは、タコ壺でタコ捕ったら捕まります(笑)

タコ美味しいですよ。酢ダコ最高です。
【】
こんばんは
お疲れ様です(*^-^*)
試作品、大活躍で良かったです♬

私もSさん、けんちゃんさんを目標にして必ず治る、絶対に治すんだ!って気持ちでいます。


【>ハピネスさんへ】
ハピネスさん、おはようございます。
はい。必ず治せます。一進一退を繰り返しながらも必ず良くなっていきますからね。

私でよければ何でも聞いてくださいね。経験してきたことなら教えれますので。
【有難う御座います。】
本当に心温まるコメント有難う御座います。
嬉しいです。

実は私はシンママです。
心理療法を受けてる浪人生の娘が一人います。
娘は「ママ(私)がパニック障害治れば私も良くなる気がする」と言っています。

先月末から抗鬱剤は断薬してSさんと同じ処方にしていただき呼吸法をマスターしてるところです
【>ハピネスさん】
抗うつ剤なしでいけるならそれが一番いいと思いますよ。

あとできるのなら、有酸素運動着も自律神経回復には大切ですね。室内でもよいですよ。ラジオ体操から始めるのもオススメ。

すでに取り組んでいたらすみません。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード