*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月29日から石川、福井県へ旅行へ行ってきました。この地を訪れるのは、3年ぶりです。
3年前はまだ薬を飲んでたなぁ・・・


DSC_0152_convert_20130831125527.jpg
石川県羽咋市にある、「宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋」


DSC_0159_convert_20130831125023.jpg
入り口にあるポスター 宇宙人です。石川県羽咋市は昔から、UFOの目撃談が多いようです。
一度、宇宙人に会ってみたいものです。


DSC_0165_convert_20130831125241.jpg
これに乗って月面を探索したんですかね・・凄いです。


DSC_0176_convert_20130831125508.jpg
宇宙飛行士の毛利さん、向井さんのサインもありました。

DSC_0189_convert_20130831125104.jpg
2階フロアーは展示場になっており展示物だけでも2億近くかかっているとのこと・・・驚きですね。

DSC_0180_convert_20130831125220.jpg
こんな狭い空間・・・私には無理!!(笑)

DSC_0197_convert_20130831125159.jpg
壁にはUFOの写真が多数・・・私、昔から好きなんです。UFO、宇宙人が・・・

DSC_0203_convert_20130831125306.jpg

これなんだと思います?これ本物の隕石。思っていたより重いのです。鉄アレイを持ってる感じです。
驚きました。

次に続きます・・・もうしばらくお付き合いくださいね。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村














【】
私もUFOとか好きなんです。

乗ってみたいんですヨ。

拉致されてもいいかなっておもってますよ。

見てみたいですね~!
【】
旅行いいですね~

お休み取れたみたいで良かったです

2階の展示、面白そうですね!
アダムスキー型のUFOの写真もばっちり
僕は小学生の時UFOを目撃しました。
夕方しばらく一ヶ所で光っていて、その後すごいスピードで一直線に飛んで行きました。
あれは本物だったのか???

続きも楽しみにしています♪

【>おこちゃんちゃんさん】
UFO私も幼いころから大好きです。
そうですね。私も、さらわれたら月か火星に連れて行ってもらいたいです。もしかして・・・おこちゃんちゃんさん、宇宙人だったりして(笑)
【>もじゃさん】
もじゃさん、間違いなくUFOですね。
ここの宇宙科学館は矢追純一さんです。
昔、UFOのテレビ番組はこの人が必ず出てきましたよね。

まだまだ続きがありますので、早めに更新しますね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード