*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



続きの記事です。

次に向かったのは、九十九湾。遊覧船に乗ります。3年前にも行っています。
3年前は不安ながら乗った記憶があります。

DSC_0231_convert_20130901182246.jpg
九十九湾園地。遊覧船は下ってゆくと乗り場があります。

DSC_0234_convert_20130901182327.jpg
懐かしいです。3年前と風景も何ら変わっていません。船頭も変わってなかったです。

DSC_0239_convert_20130901182403.jpg
貸切状態でしたよ。

DSC_0249_convert_20130901182424.jpg
湾内です。波は穏やかです。

DSC_0254_convert_20130901182442.jpg
浮かぶ筏に途中、降ります。養殖の魚がたくさんいます。ブリ、メジナ、真鯛、タコなど。

DSC_0261_convert_20130901182501.jpg

スイカ・・・(笑)船頭がスイカを切って配ります。そして・・・・DSC_0262_convert_20130901182527.jpg
養殖いけすの中へ放り込むと・・・凄いです!!魚が物凄い勢いで、スイカを突き、食べます。
他に、キュウリ、カボチャも放り込みます。あっという間に食べましたよ。

でも針にカボチャ付けても・・・釣れない(笑)

DSC_0270_convert_20130901182604.jpg

こちらは、筏の階段を降りると・・・海の中が覗けるようになっています。こちらは天然の魚たちです。

DSC_0283_convert_20130901182625.jpg
タコ壺もいけすの中にあります・・・見えるでしょ・・・タコです(笑)

3年って言うと長いように感じますが、あっという間ですね。今回再び、この地を訪れて色んなことを思い出しました。

薬の減薬も、自分の思うようになかなか進めなくて・・・当時減薬のことで少し悩んでいる時期だったかな・・・確か・・・。

薬なしの生活になった今、そんなことを思い出させてくれました。


次回に続きます。


いつも読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村









この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
