*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

DSC_0289_convert_20130902184556.jpg
次に行ったのは能登島水族館。なかなかいいですよ。

DSC_0299_convert_20130902184612.jpg
ジンベエザメです。めちゃめちゃ大きい・・・

DSC_0341_convert_20130902184645.jpg
これ何だと思います?ミズダコの卵です。

DSC_0335_convert_20130902184630.jpg
ゲェ~これ・・・気持ち悪いですよね(笑)なまこです。赤ナマコ・・食べると美味しいのですがね。

DSC_0364_convert_20130902184703.jpg
めちゃめちゃ綺麗でした。これクラゲなんです。「クラゲの光アート」癒されますね。

DSC_0367_convert_20130902184724.jpg
筒状の中にクラゲが泳いでいます。ん・・・クラゲも、こう見たら結構いい感じ(笑)

DSC_0390_convert_20130902184739.jpg
これ、感動しますよ。このトンネルの上をイルカが泳いでいくのです・・・当日は魚だけでした(汗)

DSC_0405_convert_20130902184756.jpg
しおサイダー飲んでみました。サイダーに塩水混ぜた感じ・・・(笑)ん・・・

DSC_0407_convert_20130902184812.jpg
タコのぬいぐるみ。可愛かったですよ。何故かタコが気になる私(笑)早くタコ釣り行きたい(笑)


まだ続きます・・・お付き合いくださいね・・・


いつもありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
盛りだくさんの旅行でいいですね

兄貴と言えば、って感じでスイカ&タコさんが登場するのが自然と笑顔になってしまいます。
そういえば、宇宙人がタコさんみたいなアニメとか海外でありますよね

続き楽しみにしていま~す
【>もじゃさん】
もじゃさん、タコみると釣りしたくなりました。

タコ、スイカ…今年の夏はお世話になりました(笑)

続きありますのでもうしばらくお付き合いしてくださいね。
【】
けんちゃんさん こんばんは(*^^*)
素敵な水族園ですね。
クラゲのアート見てみたいです。

今年の2月頃までウォーキングしてたのですが(当時は抗鬱剤の影響で太りダイエット目的です)バタバタ忙しくなり最近までやってませんでしたが、けんちゃんさんのお勧めでまたウォーキング再開することができました(*^^*)
呼吸法しながらやってます♪
【】
けんちゃん、こんばんは(^^)

魚にスイカ(笑)食べるんですね~!びっくり。たしか、3年前も旅行の記事ありましたよね。思い出します。
わたしは今日から実習です。看護学校の総仕上げみたいなもので、初日にして疲れました(笑)
ここ1ヶ月、勉強で寝不足、病棟では指導者からのきびし~質問。アラフォーにして貴重な経験ですね
【>ハピネスさんへ】
ハピネスさん、いつもコメントありがとうございます。

私も抗うつ剤で太りましたよ。今は食べ過ぎて体重が上がってます(汗)

私は最近、運動不足です。ハピネスさんに負けないように運動しなきゃ
【>みほっちさん】
みほっちさん、お久しぶりですかね。
実習大変ですね。頑張ってくださいね。

来年卒業ですかね?

卒業祝いしましょうね。
【】
けんちゃん

そうです、来年卒業です!
実習がおわると国家試験にむけて受験勉強( ̄▽ ̄;)頑張るぞ~
【>みほっちさん】
みほっちさん、頑張ってくださいね。一度みほっちに
注射打ってもらいたいわ!!
【】
けんちゃん
はい、何本でも(笑)
練習台になってくれるんですね\(^o^)/

新人の注射はかなり痛いと思われます…
【>みほっちさん】
みほっちさん、はい、実験台で(*_*)

卒業祝いをこちらでやりましょう!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード