*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



DSC_0409_convert_20130903203251.jpg
能登島水族館を後に、そのままホテルへ直行。さすがに少々疲れました・・・

DSC_0415_convert_20130903202932.jpg
ホテルは海沿いで景色は良かったのですが・・・・翌日は朝から雷、大雨・・・
近くに落雷があったのかな、落ちた瞬間、体に感じるほどの振動(汗)生まれて初めての経験でしたよ。

雷が止んだので、すぐにチェックアウト。ホテルを後にしました。

次に目指すは、石川県出身の野球選手、松井秀喜のベースボールミュージアム。
向かう途中、驚くほどの大雨。あれだけの大雨の中での走行は、初めてでした。かなりの緊張でした。

DSC_0426_convert_20130903203007.jpg
着いた頃には、雨も小雨に・・・ここが、松井秀喜ベースボールミュージアム。

DSC_0441_convert_20130903203028.jpg
僕には夢がある 松井秀喜の言葉です。夢を夢で終わらせない彼・・・素晴らしいですね。

DSC_0448_convert_20130903203045.jpg
ジャイアンツ時代のユニホーム。55が光っていますね~

DSC_0450_convert_20130903203103.jpg
高校時代のグローブ、バッド。野球日誌をつけていたようです。熱心さがうかがえますね。

DSC_0457_convert_20130903203123.jpg
「夢をつかむ幸運の手」とありました。

私の夢・・・・何だろう・・すぐに思い浮かばない・・・というのが答えです。少し寂しい気がする。



次に続きます。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
