*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

DSC_0473_convert_20130904202144.jpg
次に向かったのは、福井県にある福井県立恐竜博物館。3年前はかってのアイドル、光GENJIのメンバーのバンジーに遭遇。

DSC_0482_convert_20130904202205.jpg
復元された恐竜の骨格。

DSC_0491_convert_20130904202225.jpg
大昔、恐竜がいたなんて信じられないですね・・・前回来た時は、薄暗いホールを進んでいくうちに不安になっていた記憶があります。

これで今回の旅行の記事は終わりです。パニック障害は、必ず克服できる病気です。
そして、いろんなことも楽しめるようになります。

パニック障害を経験してきた人こそがパニック障害者の良き理解者だと思っています。経験を伝え、みなさんが、更に前進できるように応援させていただきますね。



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【お、】
ちょうどこれから福井の恐竜のドラマを観ようと思ってたとこ。
ここも出てくるかな?

パニック障害は必ず治る病気ですね。

ところで雨は大丈夫だった?
【>キースさん】
凄い雨でしたよ。帰りの国道は大渋滞。
30分で帰れるのに一時間半かかったよ。

名古屋市内は大変みたいです。
明日の朝まで要注意です。

福井県は恐竜の化石がよく出るみたいだよ。恐竜博物館なかなかいいよ。
【】
5連荘おつかれさまでした!!

観覧船での島の写真(その2)がすごく良かったです。
なんか、いいなあ~と、そして行きたいなあ~と素直に思えました。

私も、今の夢は?といきなり聞かれたら・・・ちょっととまどうかも・・・

【>かんさん】
かんさん、旅行楽しかったですよ。
かんさんも旅行に行って楽しめる日が必ずやって来ます。大丈夫ですよ。

一泊二日で、ハードな旅行でした(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード