*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1378293482999_convert_20130904202304.jpg

この先、道は渋滞・・・昨日、愛知県を襲った記録的豪雨。その日は西三河方面で仕事。
帰り道、国道は大渋滞・・・バイパスに乗ったら動かない・・・40分位でバイパスから降りて下道へ・・・

1378293572759_convert_20130904202327.jpg

ワイパー止めて写真撮ったら・・・これです(笑)凄い雨・・・結局30分かかる道のりを1時間半かかり帰宅。
疲れましたぁ~

1378387407079.jpg
秋は昼夜の温度差もあって、体調も崩しやすい。おまけに夏の疲れも出ますよね。
自律神経も乱れる時期。軽く汗をかく運動がお勧めです。



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード