*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1378459645637.jpg
久々の中華ランチ!!エビチリ定食、700円、コーヒー付。
今日は、昼までの仕事。9月は仕事が暇になりそう(汗)

1378459597020.jpg
いつものジョギングコース。夕方からは涼しくなりますね。走りましたよ・・・
携帯プレーヤーから聴こえる音楽は佐野元春。

1378459622414.jpg

ああ、溢れる哀しみ押さえて生き続けていくだけの 毎日じゃない・・・
ああ、やるせないむなしさを抱えて歩き続けてゆくだけの毎日じゃない・・・

ああ、こみ上げてくる怒りを抑えて歩き続けてゆくだけの毎日じゃない
新しい愛の記しを見つけに行こうぜ  (佐野元春 「夜空の果てまで」から)



いつもありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
おいしそうですね^^

最近は雷や大雨が続いていましたが、そちらはどうですか?
健やかに過ごしてくださいね^^
【>華香さん】
華香さん、ここの定食は腹一杯になりますよ。雨は水曜日の夕方が凄かったです。

名古屋駅前はかなり酷かったようです。
【】
こんにちは。

過ごしやすい日(時間)も増えてきましたね。

僕は毎日約1時間走ってるのですが、汗が出始めるのに時間が掛かる様になってきました。
夏の終わりを感じます。
まだまだ最後はびしょびしょですけどね

呼吸法1年1ヶ月・ジョギング9ヶ月、1日も休まず続けれています。
少しずつですが最近落ち着いて来た様に感じてます。
継続して頑張ります♪
【>もじゃさん】
もじゃさん、一時間って凄いです。
私は、20分から30分です(汗)今も走り終えてジョギングコースの駐車場に居ます。汗だくです。

汗をかくことは自律神経に良いようです。頑張ってくださいね。
【】
こんばんは けんちゃんさん
けんちゃんさんのお仕事は夜勤もあるみたいですし睡眠不足の時もおありになったと思います。
睡眠不足で仕事はきついですよね。
呼吸法で克服されたのでしょうか?
けんちゃんさんはご家族を支えないといけないしプレッシャーもあられたと思います。
どうやって乗り越えられたのでしょうか?
私は予期不安なのか過労か寝不足が原因なのかフラフラして動くのが辛くなる時があります。
私も乗り越えたいです。
宜しければアドバイスお願い致します。

日記と関係ないコメントですみませんm(__)m

【>ハピネスさんへ】
ハピネスさん、こんばんは。

私の仕事は最近は減りましたが、夜勤もあり、時間に不規則なところもあります。

症状が頻発しているときは、呼吸法で乗り切っていました。もちろんこれで必ず良くなってゆくという気持ちで。

ただ、ソニックさんを始め、周囲の支えの中で乗り越えていったんだと思います。ジョギングをしながら、絶対に治す!という強い気持ちを持っていました。
そして克服した自分を描いていました。

症状が出てるときは、良くなるまでにはいろいろあるだろう・・・と思っていましたよ。つまり誰でも経験する通過点と。

ハピネスさん、かなりお辛いのでは?
まず、フラフラして動けなくなる症状はおそらく自律神経の乱れではないでしょうか?
めまいかな・・・

それを症状が出たまま乗り切る気持ちもいいのですが、その症状を和らげることをするといいと思います。

身体が不調な時はマイナス思考になりやすいです。
逆に体調がいい時はプラスに考えていけます。

薬は今は飲んでいますか?

こちらでお話ししにくければ、ホームページ内にあるお問い合わせからメールしても構わないですからね。

【】
夕方は涼しくなりましたね
写真からも、秋の雰囲気がわかります。

私には、うつうつ君がいます
今日もお昼ごろまで一緒でした
気分のすぐれないとき
これは病気のせいなんだって
思うことにしています

本当の自分はこんなものじゃないって
自分を信じたいですね^^
【>ころなさん】
ころなさん、今日は私は、新築の家の掃除でしたよ。暑くてたまらなかったです。

ころなさんは自分を客観視出来てますよね。そうですよ!病気の自分は本当の自分ではないですよね。私は、そう思います。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード