*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1378633714632.jpg

今日の昼はラーメン。こちらのラーメンが旨いんです。しょう油とんこつ味。
写真は食べかけ(笑)

1378633784828.jpg

ん・・・一瞬、ポテチ?いやいや、松井秀喜ベースボールミュージアムで買ったTシャツ。中を開けると

1378633794626.jpg

HIDEKIとありますが・・・西〇秀樹ではありません(笑)
このTシャツ、アメリカンサイズのM・・・果たして着れるのか・・・いまだに着る勇気なし(笑)

1378633755432.jpg

今日も夕方からジョギング。曇っていたのですが、ずっと向こうの空は夕焼け見れました。

来週は、佐野元春『Film No Damage』の映画を見に行く予定です。楽しみですね。

佐野元春 『Film No Damage』予告編(ユーチューブにリンクします)



いつもありがとう

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村










【】
是非着てください!
もしパツンパツンだったらさらに是非、写真のUPをお願いします

以前フットサルの試合でビブスを着用した際、僕だけパツンパツンで審判にチューブトップみたいと言われました

映画良いですね!
僕も最後に映画館で見た作品は好きなアーティストのドキュメンタリーでした。
先着200名様に非売品特製缶バッチプレゼントという企画で、気合い入れて1番に行ったのですがお客様は15人位でした…
いい思い出です!

【>もじゃさん】
もじゃさん、こんばんは。実はブログを書いたあとに着たんです((o( ̄ー ̄)o))
ん…微妙なサイズ(///ω///)♪

パッツンではなかったです(笑)
バッチの話笑えました。良い思い出ですね。

【】
けんちゃん

アメリカンサイズのMは日本のLさいずくらいかなあ?小力は現役でしたか(笑)
ラーメンおいしそ~(*^^*)実はわたし、日曜祭日だけラーメン屋さんのバイトしてます(笑)
看護学校の授業料が高いもんで(  ̄▽ ̄)
すっごい混むお店なので、たいへんです。

まあ、でも数年前はできなかったことが、今はできるようになってきました。週に6日通学したりバイトなんて、考えもしなかったですから(^_^;)
【>みほっちさん】
ラーメン屋さんでバイトですか!実は私も若い頃ラーメン屋さんでバイトしていた時期がありましたよ。

忙しいラーメン屋さんは大変だよね。

Tシャツ、微妙です(笑)
小力からまだまだ抜け出れません(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード