*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「Film No Damage」佐野元春のドキュメント映画に行ってきました。今から30年前のものですが、デジタルマスター化してサウンドはいい感じでした。元春が27歳。かなりエネルギッシュ!!

1378721634531.jpg

車を駐車場に止めて歩いていくと、見えてくるのがZEPP名古屋。そう言えば佐野さんのライブここに来ました。
楽しかった思い出があります。

1378721661702.jpg
さらに歩いてゆくと、ここが109シネマズ名古屋。映画館です。当ビルの2Fにあります。

1378721707174.jpg
ゲートです。着いたのが早かったので待った、待った(笑)1時間は待ちました(笑)
映画なんて何十年ぶりだろうか・・・変な緊張感がありましたよ。ライブ前のような・・・

1378721753919.jpg
スーパーマン…空飛べたら・・・いいよね。

1378726318814.jpg
これファンクラブで映画チケット申し込むと貰えます。レプリカチケットですかね・・・
シネマズのゲートで頂きましたが、ちょっぴり寂しい・・・缶バッチ期待したのですが・・・

若き日のエネルギッシュな少年のような佐野元春がここに居ました。映像は古いですが、貴重なフィルムですね。
今度は、別の映画を見に来たいな・・・と思いながら映画館を後にしました。
大スクリーンで見る映像は迫力がありますね。

1378721795476.jpg


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
缶バッチなかったですか(笑)
爆笑してしまいましたよ!

兄貴にお薦めの映画ありますよ!
『ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987』
です。
10/26から3週間限定上映です!

尾崎豊・THE BLUE HEARTS等が出演、豪雨の中で行われた日本初オールナイト、伝説の野外ライブのドキュメンタリー風映画です。

僕は『THE BLUE HEARTS』が青春でした。
兄貴の好きな尾崎も出てます。
そして何と!
このライブのトリは、




佐野さんです♪♪♪

ながなが書いて知ってたらごめんなさい…

僕はこの映画を見に久々映画館に行くつもりです

プレゼントで缶バッチあります様に

【>もじゃさん】
もじゃさん、情報ありがとう。そうなんです。何かでその映画の予告を見たのです。

尾崎がどしゃ降りの中で歌ってますよね。絶対見に行きますよ。めちゃめちゃ良さそうな映画だよね。

缶バッチじゃなくて残念(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード