*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1378945457087.jpg

久々に釣りに行った来ましたぁ。堤防の上はイカの墨だらけです。コロッケサイズのアオリイカが釣れています。
とんかつサイズにはまだなっていないようで(笑)
早速、お気に入りのロッドとリールで・・・タコ釣り。

1378945296379.jpg
すぐ釣れたど・・・ダ〇ソーの100円のエギで(笑)

1378945323491.jpg
必死になって探りますが・・・

1378945194215.jpg
それからは、何にも釣れない(汗)

1378945203670.jpg
次第に暗くなり・・・お化けでも出てきそうな・・・感じ。ちょっとした物音に振り返ると猫・・・(笑)

「何か釣れた?」と家内からメール・・・「タコ1匹」と送ると・・・
「罰としてアイス買ってこい!!」と返事・・・結局、夜11時まで釣りしていました(汗)



いつもありがとう

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
たこさん、カワイイ。

釣りって、時間もお金も掛かるんですネ。

奥様が、罰としてアイス買ってこいと言うのも ワ・カ・リ・マ・ス!!

アイスで許して貰えるなら安いものです。
【>おこちゃんちゃんさんへ】
釣竿やリールがお金かかりますかね。
魚の餌も最近は高いです。

タコの仕掛けは100円ショップのものを
改造、補修して作ってますよ。
【初めまして】
初めましてコメントさせていただきます
あちょと申します。30歳・♀ですm(_ _)m
ブログを最初から拝見させていただきました。
私は今年の7月に旅行をきっかけにパニック症状になり
快方に向ったのに再度の遠出で悪化させてしまいました。発作は起きないものの常に強い不安感と緊張に
襲われていて、病院に行く事も出来ず
正に生き地獄の日々でした。
けんちゃんさんのブログに出会ったのは
一週間程前です。
夢中になって読ませていただきました。
本当に救われました‼
治す事が出来るという希望が持てました。
今は、強烈だった不安感や緊張も
大分和らいでいます。なので、明日ようやく
心療内科に夫と2人で行って来ます。
けんちゃんさん、本当にありがとうございます。
長文で申し訳ありません?
どうしても感謝を伝えたくて。
これからも、ブログ拝見させていただきます!


【>あちょさん】
あちょさん、初めまして(^-^)

今は色んな症状が出て辛い時期と思います。

トレーニングを継続してゆくことで、この病気は必ず終息へ向かってゆきますからね。
大丈夫です。安心してくださいね。

心療内科の治療に重ねて呼吸法をぜひやってくださいね。

これから気軽にコメントくださいね。
【はい!】
ありがとうございます。
絶対に治してやります‼
明日の病院、少し緊張しますが
がんばってきます´◡`
【>あちょさん】
あちょさん、応援していますからね。
【】
お疲れ様です。
たこゲットおめでとうございます・・・かな?
しかし、何もないよりいいですよね。
個人的にはタコは唐揚げが好きです。

自分もたまに、「罰として」はあります。
あるとき自分なりに気を利かせて、ハーゲンダッツ
買って帰ったら、「私はレディボーデン派だよ~」
とブッチャーみたく喉元をグサッとされたことあります・・・
いい思い出です・・・・

でもしっかり食ってますからね。
そんなもんです・・・

お疲れ様でした。


【>かんさん】
かんさん、こんばんは。タコ1匹でした。まぁ釣れたから良しとしましょう。

結局、コンビニのみかん買って帰りましたよ。

しかし、最近あんまり釣れないんだよね。
【】
参考に・・・・ダイソーにて、擬餌ルアー買ってきました。
連休が沢山あるので、見よう見まねでわたしなりの、・・・タコ釣りやって見ようと思いまして
100円は安い・・・これで遊べるなら・・
こちらはイカはまだです・・・。
【】
タコ…!←
タコって釣れるんですねw
私釣り行ったことないので 何が釣れるかとかコツとかわかんないけど…
楽しそうです^^
【>はにかみ屋さん】
ダイソーシリーズはなかなか捨てたものではありませんね。
ただ私は、補修してます。繋ぎ目、アイの部分などエポキシや瞬間で接着してます。

意外に釣れますよ。高い仕掛けより自作改造が楽しいです。
【>華香さん】
華香さん、こんばんは。タコ釣れるんです。100円ショップに売ってる仕掛けを改造して。

釣りは楽しいですよ。海も綺麗で最高ですよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード