*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1379231382985.jpg

台風が近づいていますね。時間が経てば必ず去ってゆきます。部屋の中でゆっくりしてくださいね。
音楽を聴くのもいいですよ。

さて、今日は仕事がお休み。天気も悪いので早めにジョギング。

1379231398950.jpg
いつものジョギングコース。

1379231412607.jpg
このコースをいつも走っています。どちらかというと・・・ウォーキングに近いスピード(笑)

1379231439625.jpg
何という花なんでしょうかね?花には詳しくないですが、綺麗ですよね。

1379231449691.jpg
アサガオに似てるけど・・・違うね~(笑)見ながらしばらく考えていました・・・(笑)

1379076254938.jpg
花の次は・・・タコエギ~(笑)暇さえあれば作っています。只今、エポキシボンドを乾燥中。
カラフルですよ。100均のダ〇ソーで買った100円の代物です。それをタコ用に改造。

1379231356119.jpg
しかし・・・買いすぎたぁ(笑)(笑)


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【】
買いましたね~(笑)
欲張りさんですね(笑)(笑)

綺麗なジョギングコースですね、羨ましいです!
東京は豪雨だったり晴れたりだったので、僕は今からジョギング行ってきます
【】
ステキなジョギングコースですね。(^_^)

走るのが楽しくなりそうです。♪
【>もじゃさん】
これは・・・買い過ぎというより、ほとんど病気です(笑)
ここのジョギングコースは人気があっていつもたくさんの人がウオーキング、ジョギングしていますよ。

もじゃさんもジョギング頑張ってくださいね。
【>ノンノさん】
ノンノさん、お久しぶりですね。ここのジョギングコースは本当に走りやすいですよ。たくさんの人が走ったりしています。

明日は、ノンノさんの名古屋の家の近くで仕事ですよ。
中華料理店の、厨房のお掃除です。
【】
今日上○屋で、タコ餌買ってきました、850円早速水を入れたバケツに大体仕組みが理解しました。
こちらでは、タコ釣りされる方は稀ですね、この時期に見かけますが、珍しいです。
20年程まえに、目の前にタコが居たのを釣り上げたのが最初でそれっきり縁がありませんでした。
休みの間に釣れると、良いのですが・・・。
【>はにかみ屋さん】
タコエギ買いましたか…?
ダウンショットタイプがエギが浮いて根ががかりもしにくいですよね。

私もダウンショットタイプを目指して今日も完成品を風呂に沈めたのですが浮力がいまいちです。シンカーを多少削ろうかと考えてます。なんと言ってもダ○ソーのエギベースだから(笑)
タコ釣ったらブログにアップしてくださいね。
【】
あのあたりは洪水にはならないのですが、ご自宅、仕事ともに台風の被害がありませんように・・・。
【>ノンノさん】
ノンノさん、ありがとうございます。
今着きました。東海地方は8時くらいが一番台風が接近するやようです。今から一時間仕事が始まるまで待ちです。

雨が強くなってきました。
【台風大丈夫ですか?】
TVで「愛知県を直撃」と言ってるので心配?これからこちらの宮城県も直撃する様なのでビビってます(*ToT)

素敵なジョギングコースがあって
羨ましいです。花って癒されます?
私も台風が去ったらウォーキングをはじめようと思います(・ω・)b
【>あちょさん】
あちょさん、コメントありがとうございます。

こちら愛知県はピークは過ぎたようです。
昨夜から風が凄くて…

今日は名古屋市内で仕事してます。

あちょさん、ウォーキング頑張ってくださいね。
【】
マラソン(ジョギング?)、楽しそうですね^^

おお、大量ww
【>華香さん】
華香さん、台風大丈夫でしたか?

こちらはとりあえず大丈夫でした。

エギ買いすぎました(笑)
昨日も作ってましたが疲れました(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
