*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さんお久しぶりです(^◇^)


ここ4日間はハードな仕事で寝るのもいつもより早く低周波治療器を
半ケツ状態であてているといつの間にか寝てしまい家内に尻出して寝とるな~~
って叱られる毎日でした(笑)


やっと今の現場が終わり明日は昼、夜と仕事になりました・・・
自営業は辛いです。有給もないし・・・動かないとカネにならないです。


昼休み音楽を聴きながら呼吸法をするも・・・すぐ眠りに入りそうになり
寝ているのか、呼吸法をしているのか・・・そんな感じでした。


最近ふと亡くなった父の事が頭に想い浮かびました。
父はバイクが好きでハーレーに乗りたいなぁとよく言っていました。
若いころからの夢でした。


しかしハーレーに乗ることよりマイホームを買うことを選びました。
私が小学校5年の時です。
もちろんマイホームも夢のひとつだったのでしょうけど・・・

そんな父親のことを思い浮かべながら・・・今の自分に夢がないことに
気がつきました。

夢がないことは決して悪い事でもない・・・

そして気がついたのです。今目標に向かって歩いている。
パニック完治の目標!決して夢ではないのだ!
実現出来る目標である。

波はあるが一日一日その目標に近づいていると思う。

005Dconvert_.jpg

石川県にて。綺麗な透き通った海でした・・・感動・・・


ランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








【けんちゃん】
夢とお尻…結びつかないよ(笑) 低周波治療は気持ちいいだろうね~私も欲しいな

皆、完治はしたいよね。 カンチ~、って昔、東京ラブストーリーでやってたな…

けんちゃんのお父さん、バイクが好きだったんだ。カッチョいいね。
いつか、けんちゃんのバイク乗せてもらうわ~。

助六出前用かな…(爆)
【しょっぱなから オケツかいw】
けんちゃんw 腹出して寝てる方が ましだよ(笑)
半ケツ 想像しちゃうではないかぁ~ ><;
綺麗なお尻なら 許すがぁwww 
 
目標に向って 歩いている! 皆そうなんだよね。凸凹道でも。
今の私は 不安定。 けど、歩いているよ。 おやすみ☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ギャップが・・・・!!1】
夢というタイトル。
いきなりお尻の話。  いや~~~笑えました。

私も今、何にむかってるのか、どうしたいのか、なんだか揺れています。
【>まーや助六スペシャル夫人へ】
まーやさんいつもありがとう!台風大丈夫でしたか?助六もって駆け付けようかと思ったけど(爆)

私の父親はバイク好きでしたよ。風を切って走るのがたまらなくいいみたいでした。きっと今も天国でバイク乗ってるのかな…
【>浜名湖のアイドル 光さんへ】
はい!休憩中です!弁当食べてます。私の尻…白いです(笑) 低周波治療毎日の日課ですね。
大波、小波と毎日波はありますね。波があって当然ですよね。
頑張るぜ~
【>(^-^)v】
ようこそ!マイブログへ!嬉しかったですよ。いつでも気軽に来てね。 遅かれ早かれゴールは一緒ですからね!
一緒に歩いて行きましょうね(^-^)/~
【>omameさんへ】
omameさん~笑ってくれた?半ケツと夢…
夢はないけど目標ならあるぜ 完治だね…

omameさん呼吸法頑張れ
【ケツ出して・・・】
そのまま 寝ちゃったら 風邪ひくのかな?w
優しい奥さんですね^^

夢って 目標と どう違うんですかね?目指したりすることは同じだから
ぜひ完治!やってやろーじゃないですか!
【>kizunaさん】
おっ!kizunaさん~~気合い入っていますね~~

完治それが私の目標ですね。その調子でお互い頑張りましょう~~
呼吸法ってご存知ですか?パニックにはお勧めですよ~
http://panicom.jp/cure/index.html
こちらに呼吸法が載っていますよ。よければ参考までに。
【風邪引いてません!?】
けんちゃんさん、半ケツで寝てて風邪引いてませんかぁ?(笑)

腰は相変わらずのようですね。うちの旦那も、ヘルニア持ちなので、痛そうで見てて可哀想です…。


けんちゃんさんは、釣りが本当に好きなのですね♪
趣味があってうらやましいです!
そして、家族サービスも忘れないけんちゃんさんもステキです♪


そうそう、アロマを生活の木で仕入れてきましたよ!
グレープフルーツと、オレンジスイート、それと安息香と言うのを買ってきました。値段のわりに、本格的で気に入ってしまいました♪
後は、アロマポットを通販で頼んだので届いたらさっそく、寝室で香りを楽しみたいと思ってます(^-^ゞ
【>MEGさん】
MEGさんお久しぶりですね。アロマいいですよ。
私はみらいさんの勧めで始めましたが奥が深いですね。

メンタル系の病気には効果ありですね。今日はメイチャンとゆう精油を買ってきました。次回はラベンダーとレモングラスを狙っています。
皆さんでアロマ談義もいいですね(^◇^)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード