*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

仕事が忙しい。バタバタしている。急に忙しくなった。嬉しい悲鳴だが・・・

1379857059720.jpg
こんなに忙しいのに何とか釣りは行っているんですよ(笑)整骨院の脊椎矯正の治療を終えて海へ直行(笑)

1379857051285.jpg
ここが癒されるんですよね。疲れが和らぎますね。

1379857034328.jpg
月の明かりに照らされて夜釣りもいいものですよ。

でもね・・・釣り竿を持ちながら片手に携帯で仕事の電話を受けるのは・・・嫌だね(笑)この日も・・・2件。
勘弁して~

さてさてこの三連休も仕事。この忙しさが過ぎたら浜名湖へ行こうと思ってます。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
連休も仕事だったんですね
おつかれさまです。

忙しくても、自分の時間は持ちたいですね
私はネット、けんちゃんは釣りですね
夜の海ですか@@
月の光がきれいですね。
【>ころなさん】
ころなさん、おはようございます。
私の息抜きは釣りです。
ころなさんはネットなんですね。

この忙しいさが去ったらのんびり釣りしたいです。
【】
お疲れ様です!
兄貴元気かな?って思ってました。
9月は暇予想外れて嬉しい悲鳴状態だったのですね。

僕はこの3連休、留守宅の元祖父宅に来ています。
久々だったので一昨日・昨日の明るい間はほとんど庭の草むしり&剪定です。
ゆっくり出来ない…
でも、今日は念願だったお墓参りに行けました。
帰りにガキンチョが入りたがったので服のまま一緒に海に入って今車内でガキンチョはお昼寝してます
初めての海にフィーバーしてました
(途中から全裸でガタガタ震えてました)

50kmちょいなのですが、渋滞スポットがたくさんあります
来る時もかなり渋滞にはまりました。
でも不安感が来てもやり過ごせました(家族同乗です。)!
嬉しかったです。

帰りも頑張ります♪
【>もじゃさん】
もじゃさん、渋滞クリア良かったです。
私は、渋滞にはまると、よく空を見てましたよ。

もじゃさんも見て見てください。あの空の向こうには私も居ますから。

海はいいですよね。でももう、少し寒いですよね。全裸でガクガクには笑えました。
【】
更新してなかったので、ちょっと心配してたよ。

忙しいのもよしですね。。。

ボウズもよし。(←予想w
【】
お仕事お疲れ様です(^O^)

癒しの場所があるの羨ましいです(^^)
メイラックスを飲んで10日経ちますが、たまにもやもやとした気分になります(・・;)
そんな時、自分にも癒しスポット
があればな〜と思っちゃいました?
けんちゃんさんにとっての海、
自分には何かな〜❓
【>キースさん】
ご心配おかけしましたぁ・・・ボウズではないんですね~タコ4匹釣れましたよ!!ハハハハ!!!!
【】
あちょさん、こんばんは。私もメイラックスを服用していました。穏やかに効いてくる感じです。

始めは慣れないので眠くなったりいろいろ出ると思います。何か気になる症状があれば、主治医に相談して見てくださいね。

癒しの場所は必ず出てきますよ。回復が始れば、外に少しずつ出れるようになります。癒しスポット必ず見つかりますよ。あちょさん、応援していますからね。
【】
けんちゃん、お疲れ様です~。
わたしも今日はバイトでしたぁ!
連休だからか、いつも以上に混みました(T_T)

昨日は、一時間半運転して買い物へ。もちろん、子供の(笑)
こうして過ごせる毎日に感謝です!
【>みほっちさん】
みほっちさん、お久しぶり。
ラーメン屋さんでしたね。

福島のラーメン食べて見たいです。
みほっちさん、頑張ってくださいね。

私は、疲れてくると頸椎の調子が悪くなりますね。気を付けないと…

【>けんちゃん】
アドバイスありがとうございます(^O^)
来週、また診察があるので
そこで主治医に相談してきます✊
1人でもんもんと悩むのはやめにしますヾ(´・∀・)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード