*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1380363546062.jpg

またいつもの海か~なんて聞こえてきそう(笑)というわけで、今日は長男を連れて釣りへ。
朝から友達との約束もなく暇そうだったので、声をかけると・・・行く・・・珍しい(笑)

来たのはいいけれど全くアタリなし・・・(汗)場所を変えます。次に向かうは豊浜漁港の市場前

1380363622123.jpg
豊浜漁港市場前です。空を見ると何か飛んでる・・・UFOか!!(笑)

1380363713934.jpg
飛行船でした・・・残念。

1380363671451.jpg

1時間近く粘りますが・・・全く釣れない。
坊が、小さいころ豊浜によく来たものです。

坊がパパ、パパと言いながらニコニコしながら一緒に釣りした思い出があります。懐かしいです。
子供の成長はあっという間。早いものです。あの時、あの頃、もっともっと遊んであげれてたら・・なんて
思う今日この頃。

1380363560879.jpg

結局、6時間釣りしましたが何にも釣れず(汗)

1380363574949.jpg

最後は・・堤防の上を這うフナムシの写真を撮るのに必死(笑)こいつ・・・すばしっこい(笑)
フナムシって埠頭のゴキブリとも呼ばれているんです(笑)マジで・・・


いつも読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
親子で釣り、素敵です。
何も釣れなかったけど
それでもいいのです
大切な時間が釣れたと思います。

子供の成長、早いのかな
うん。
少しずつでも、子供と一緒にいる時間を作れば
気がついたら思い出になってます
きっと、そうなります。
親子の時間、大切にしてね。
【>ころなさん】
ころなさん、こんにちは。子供の成長は早いものです。今は中学三年で難しい年頃になりました。

久々の一緒の釣り楽しかったです。
【】
けんちゃん(^^)

うえの坊っちゃんと釣りですか?うちの中二の息子も難しいお年頃( ̄▽ ̄;)ブログ、うなずきながら読みましたよ!ママ、ママとうるさいくらいでどこにいくにも一緒、可愛かった~。いつのまにやら、手をつながなくなり、抱っこもしないし←中二だから当たり前(笑)

先日、鼓笛パレードで小一くらいのちびちゃんたちが演奏してるのみたら、わが子が小さいときを思い出してウルウルしちゃいました(T_T)ま、今もかわいいにはかわりないんですけどね…
【>みほっちさん】
みほっちさん、上の坊がついてくるなんて超珍しい(笑)びっくりしました。

今も可愛いですが、何かと難しい・・・
私も反抗はしましたが、ここまで気難しくなかったかな・・・正直言うと。

そうですね、思い出すけど手もつないでいたなぁ・・・
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード