*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1380539295797.jpg
冬瓜です。お客さんに頂きました。早速、冬瓜汁でいただきました。うまうま!!

1380539304524.jpg

デカいでしょ。めちゃ大きい。表面は毛?というかトゲ?が生えていて・・・触ると微妙にチクチクする。

パニックの症状が酷かったころは、うまうまなんて言えなかったよね。喉の詰まり感が酷くて・・・
発症して何日間は、水分だけが頼り・・・食欲もほとんどわかないしね。

こうやって、当たり前に食べれることって幸せなんだよ。そう感じています。ありがとう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【お久しぶりです。】
冬瓜、大きいですねー(^O^)
冬の到来を感じますね⛄

食べ物を美味しく食べられるって
幸せですよね?この症状になって
そんな当たり前の事がすごく幸せなんだな、って気付きました。
【>あちょさんへ】
その通りですよね。当たり前のことが幸せなんですよね。パニックになって教わったことです。

冬瓜美味しいよね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード