*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1380972579445.jpg

今日は小学校6年になる子供の運動会。今年最後かな・・・
天気は曇り・・・でも子供たちは元気。

1380972567254.jpg

6年生はスタンツ(組体操)がある。感動しました。子供たちの一生懸命さ、真剣なまなざしに・・・
相当に練習をされたみたいで・・・

大人になるとズルさを身にまとい、一生懸命さを忘れがち・・・子供たちに素晴らしいものを頂いた気持ちになりました。

どうもありがとう。

1380972601942.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
こんにちは。

お子様の運動会いいですね!
小学校最後で寂しさもあるものですか?
僕は今はまだ想像出来ません。

子供ってキラキラしてる時素晴らしいですよね!
すぐそばの母校の小学校も頑張って練習していましたが、昨日は雨で今日やっています。
朝は弱い雨でしたが、晴れてきました
行けたら近所のガキンチョ達応援に行ってこようと思います♪
【>もじゃさん】
もじゃさん、こんにちは。

小学校では今年最後の運動会でした。振り替えると幼稚園の運動会から始まりあっという間でした。

体もずいぶん大きくなり嬉しいやら、なんとなく寂しいやら…

もじゃさんのお子さんは今何歳かな?いつかは通る道ですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード