*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1381057566773.jpg

じゃ~ん!!着れた!!着れた!!どうだ(笑)
松井秀喜ベースボールミュージアムで買ったTシャツ。買った当初はきつかったですがね・・・ハハハ(笑)

ちょっときつめですが、いい感じですね~  早速着て買い物に行きましたぁ・・・

今日は休みでしたので、家のエアコン洗浄をしました。汚れていますよ、かなり。効きも良くなった感じです。

今日の夜は焼き肉・・・ご飯大盛り2杯・・・また太ったかな(笑)



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
ちょっときつくても、Tシャツ着れると嬉しいですよね(^-^)
エアコン掃除、ききがよくなるとやりがいありますね^^
【>華香さん】
華香さんこんばんは。
エアコン洗浄すると効きがよくなりますよ。匂いもある程度無くなります。

Tシャツ着れて嬉しかったですよ。
【】
シャツ、着れたんですね
前に着れなかったのが着れると
すごくうれしいですね^^
何か文字が見えます
松井秀喜って書いてるのかな@@

エアコン掃除、お疲れ様です
これからは暖房に使うのですね。

【>ころなさん】
ころなさん、こんにちは。

うちは冬はエアコンは暖房として使います。ただ乾燥しますね。

シャツ着れて嬉しかったですよ。
【】
おめでとうございます

ただ、恐らく、いや、確実にリバウンドしてるんじゃ

でも、焼き肉に白米は最高ですよね!
仕方ないっすね

パツンパツンの写真もUPを是非
【】
着れたんですねーステキです(^O^)

ブログのリンク貼らせて頂きましたm(__)m
宜しければ、ホームページの「パニック障害 光に向かって」の方もリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
その際、自分のブログにてご紹介させて頂いて宜しいですか?^^;
【>もじゃさん】
もじゃさん、焼き肉でリバウンド・・・怪しいです(笑)ん・・・まぁ大丈夫!(笑)

パツンパツン・・・ん・・・まだまだ余裕が(笑)

焼き肉に白米は最高です!!3杯はいけるんですがね・・・ちょっと遠慮しました(笑)
【>あちょさんへ】
ブログも、ホームページもどちらもリンクフリーですのでいいですよ。よろしくお願いしますね。

あちょさんのブログ、ホームページのほうにもリンクしますね。ちょっと待っててくださいね。
【】
けんちゃん、こんばんは。

運動会、うちは末っ子があと2回(^^)
楽しいし、感動します。
幼稚園の親子競技、好きだったな~(笑)

シャツ、余裕あるじゃないですか!
わたしも、制服のスカートのウエストに余裕を作るべく、腹筋背筋に励んでおります(笑)
【>みほっちさん】
みほっちさん、買った当初は結構きつかったのですが、
ん・・・痩せたんですよね~ハハハ!!

みほっちさん、小力倶楽部は・・・私が一番に卒業ですね!!まだまだ痩せる予定(笑)どうだ!!みほっち!!参ったか(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード