*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は高速に乗って岐阜県へ。
東名高速から、中央道に入り多治見へ。そこから下道で可児市へ。

1381145885937.jpg

昼休みはこちらの駐車場で食べました。お弁当はボンカレー・・・旨いですよ。好きなんです。

1381145874053.jpg

目の前は木曽川が流れていてなかなかいい感じです。何気に寄った公園でしたが。

1381145913326.jpg

こちらの下には・・・

1381145926090.jpg
船がありました。

1381145969436.jpg

落ち着きますね。川の水の流れる音が癒されます。

さて午後から草取りはよかったのですが・・・毛虫にやられてようです。手首がかゆい・・・


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
落ち着きそうないい公園ですね
ちなみに公園好きです。

記事で多治見の文字を見るまで全く忘れてたんですが、12年位前岐阜県の多治見か土岐市に泊まって、名古屋でお仕事したことがありました♪

当時はもう新幹線が怖かったので、結婚前だった妻に付き合ってもらって、のぞみではなくひかりかこだまで行きました
名古屋では複雑な地下鉄を現地の方に言われるがまま移動した記憶がよみがえってきました。

懐かしいです。
兄貴とすれ違ってたかも
【>もじゃさん】
もじゃさん、名古屋にも来たんですね。
案外、どこかで会ってたりして・・・

名古屋の地下鉄は複雑ですよね。慣れたら意外に簡単ですよ。岐阜県土岐市はアウトレットがあって楽しいですよ。また名古屋おいで・・・
【】
岐阜市は私の故郷の1つでもあります。(^_^)

遠出のお仕事大変でしょうが、いろんな思い出もできますね。

もうすぐ、名古屋へ行きます。私もどこかですれちがうかも。!?(笑)
【>ノンノさん】
岐阜はノンノさんの故郷でもあるんですね。

ノンノさん、名古屋に来られますか!!私は来週が
ノンノさんの実家近くのお仕事ですよー

スーパーが出来ますよ。また便利になりますね。
【】
きれいな景色ですね
こんなところで仕事できるなんて
うらやましい^^

川の流れの写真が好きです。
私もよく川の写真を撮ります
でも、こっちの川がきれいです^^
【>ころなさん】
ころなさん、こんばんは。こちらの近くが現場でした。
草取りの仕事でしたが、虫に刺され痒くてたまりません。

虫よけスプレー今日買ってきました。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード