*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の除草作業で、どうやら虫に刺されてみたいで朝から痒くて痒くて・・・
足~腕にかけて何ヶ所か刺されました。

ダニっぽいですが(汗)以前も3回同じ症状になったことがあるんです。クモの巣除去作業時、草むら近くでの作業時、植栽の中の作業時・・・今回は比較的軽症でした・・・毛虫かなと思っていたのですがね・・・

当日より翌日のほうが痒いんです。

1381231446015.jpg

というわけで・・・今日はホームセンターで虫よけスプレーに厚手のゴム手袋、ヤッケ(ポリエステルの上着)あとは長靴履いて、次の草むしりに備えますよ。へこたれるか、この野郎ですよ。

肌を露出がいけないので、出来る限り完全防備で・・・

1381231436977.jpg

帰りは気晴らしに釣具屋さんへ。欲しいものだらけです。クロダイの前打ち竿にタコ竿も新たに欲しいですね~

もう12月の仕事が入りだしました。あと今年は何回行けるかな・・・


いつも読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【】
虫さされ辛いですよね(-_-;)
かゆいし作業に集中できないし、かきまくると血でてくるし…
見事なまでに悪循環生みだして去っていきますよね(笑)
【>華香さん】
華香さん、まさにその通りです!

虫刺されは参ります。蚊と違って痒みが強烈。今月は除草があと三回あります。

今度は完全防備でやりますよ。
【】
お大事にしてください。

僕も今年の初夏就寝中にダニにやられてお腹にお薬塗り塗りしてました。
我慢してても痒過ぎて寝ている間にかいちゃうんです…

ヤッケ色々便利ですよね!
次は完全防備で!

僕は真冬にバイク乗るときは中に着てます
【>もじゃさん】
もじゃさん、こんにちは。ダニ刺されは、めちゃ痒い。

今回は市販の薬でだいぶん良くなってす来ました。前回は皮膚科に行って来ました。

良くなったかなと思うと、痒くなったり…今日はヤッケの下のズボンを買いましたよ。
【】
こんにちわっ!

チヌの前打ちいいですね~~~!
私も良く行ってましたよっ!
前日に石カニを沢山採ってきてました。

ルアーのチヌ釣りも楽しいですョ!
釣れる魚も大きいですし まれに年無しの大型も
釣りは楽しいですよネ!

【>tommuさん】
tommuさん、こんにちは。ルアーのチヌ釣りも面白そうですね。今度おこずかい貯めて、前打ち用の6~7メートルの竿が欲しいです。

今年は地元の海も静岡県の浜名湖もチヌはあまりよくなく、その代りマダコは当たっていました。

冬はカレイ、アイナメですかね・・・
【】
虫刺され、痒いですね
私も草むしりをするので
ときどき刺されます
完全防備してるはずなのに><

痒いの、もう治ったかな?
【>ころなさん】
痒みは足が残ってますね。蚊と違って本当に痒いです。

草取りも気を付けなければいけませんね。
次回は完全防備で挑みます。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード