*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

仕事が午後3時に終わり、家に帰りジョギング。汗だくでコンビニへ・・・コンビニの店員さん驚きの表情(笑)

さて、今日は小学校6年生の次男の誕生日。12歳になりました。
「何か食べたい?ハンバーグ?」と聞くと、「王将のから揚げ~」と坊・・・
というわけで、餃子の王将へ・・・(王将の回し者ではありませんぞ)

1381405246459.jpg

はい!!私はキムチにライス(大)それだけです・・・そんなわけないでしょ(笑)

1381405255516.jpg

私は酢豚・・・ライス(大)、キムチです。坊は美味しそうに食べていました。

もう12歳ですからね・・・早いものです。今日まで元気よく育ってくれて感謝ですね。

さて私は、家に帰って・・・

1381406499517.jpg

インスタント焼きそば食べました~ こりゃまた、食い気には勝てません(笑)
食欲の秋・・・


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【良いですね★】
ご飯本当に山盛りですね!やはり食欲の秋だからお腹が空くんですかね!お暇な時にでも私のブログに遊びに来て下さいね★
【>テイラーさん】
テイラーさん、こんにちは。

腹空きますね~外食だけでは満足いかず(笑)
口が寂しくて仕方ないですね。あとお菓子食べたいですね!!
【】
お疲れ様です。
次男さんおめでとうございます。
私は王将では、もっぱら天津飯です。
中学生時代の青春の味です。

・・・・焼きそば・・・別腹ですね(笑)
「わかるわかる~」と言えるようになった、今の自分と家族に感謝です!!
【>かんさん】
かんさん、天津飯も美味しいですよね。
こうやって美味しいって思って食べれるようになったんだからね。感謝ですよね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード