*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1381663573105.jpg

今日は風が強く釣りに行こうか迷ったのですが・・・いつもの漁港へ。
テトラへ移動したのですが、ん・・・・釣れない(笑)やっと釣れたか・・・と思い・・・必死で上げると、
1381663586430.jpg

これ・・・海藻にエギのかたまり(笑)みんな、ここで根がかりしてたらしく・・・ワシは釣りあげたど!

1381663612136.jpg

カニです。海藻に隠れていました。もちろん、海にリリース。

1381663629765.jpg

次に向かったのは先端の漁港。

1381663640077.jpg

向こうに見える島はタコで有名な日間賀島。

1381663701829.jpg

釣れましたぁ・・・写真では小さく見えるのですが、良型です。1キロあるかないか・・・位。

1381663722055.jpg
2匹目・・・こちらは、やや小振りだが、食べごろサイズ。

1381663649422.jpg

久々に楽しい釣りが出来ました。最近、仕事のことでストレスも溜まりがち、よいストレス解消になったかな。
午前中は、ホームに入所している母に面会。午後からの釣りでした。

楽しむことって大切ですね。パニックの症状で今、苦しんでいるかたも必ず楽しめる時が来ます。
信じて進んでいってくださいね。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
おお、海、綺麗ですね^^
写真だからかもしれないけど…

タコ大きいのが釣れたんですね^^
本当に、楽しそうです笑
そして美味しそう←w
【>華香さん】
華香さん、いつもコメントありがとうございます。
最初は、また変なもの釣った?って感覚(笑)
タコでした。少々驚きでしたよ。1キロはないかな・・・
【】
はい、信じて頑張ってます

お母様も嬉しかったでしょう。
タコさんも釣れたし、エギまで沢山Getとは
兄貴お手製タコエギの強度、もはやばっちりですね

【>もじゃさん】
もじゃさん、改造エギの強度もバッチリです。竿も見た目は細いですがなかなかのパワーがあります。感動です。2キロ級をあげたいですね。やっぱり浜名湖かな
【はじめまして!】
けんちゃんさんこんばんは!
ブログ村からたどってやってまいりました♪
私は遠州灘でフラットフィッシュなどをよくやってます(した?)
実は最近ぜんぜん行けてないんです。。。

タコさんは新居の海釣り公園で何度か上げましたが1キロいかないものばかりでしたトホホ。。。
でも楽しいんですよね!
エギではまだ挑戦していないのですが、今度やってみたいと思います!
その時は色々教えてくださいね!!

ではけんちゃんさん、次回は浜名湖での2キロ級楽しみにしています^^

失礼しました!
【>夏山 空海さん】
初めまして。
私も新居海釣り公園にはよく行ってました。最近はあまり行かなくなりましたよ。

クロダイもちょこちょこ釣りましたよ。
あのあたりはタコもボチボチ大きいのが釣れますよね。私も以前はテンヤでしたがやはりエギのほうが喰いがいいですね。

私で良ければ知ってることはお教えしますよ。
【ありがとうございます!】
けんちゃんさん、ご返信ありがとうございます^_^

その時はぜひよろしくお願いします!
ブログ更新楽しみにしています♪
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
