*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今も、強風が吹き荒れています。みなさん、台風の被害はなかったでしょうか・・・
今回の台風で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今日は台風が去った後も強風が続き、子供たちの学校は休校となりました。

1381914595593.jpg

今日は、家内が車のバンパーを当てて・・・バンパー全部落っこちました・・・(涙)また修理です。
人身事故でなくて良かったです。今日はこんな日でしたが、月曜日は、ドラゴンズの選手に会いサインを頂きました。嬉しかったですよ。私の仕事のお客さんの友人らしく・・・目の前に現れたときは・・・びっくりでした。
テレビで映る姿よりカッコいい!!

1381914609323.jpg

ついている日もあれば、ついてない日もある・・・


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
お疲れ様です。
いつもは、家内が車をこする度に、叱咤してた私も
この前、私が擦ってしまい・・・泣

しかも、かなり大きい傷・・・
ついてないけど、大きな事故にならなかったのが、ついてるね。と家内。

頭が上がりません。
とんとんで±0と考えれば、落ち着きます。
【>かんさん】
かんさん、こんばんは。

確かにそうですね。私も人身事故起こさなくてこれで済んで良かった・・・と言い聞かせましたよ。だけど、バンパー見るたび・・・痛い出費・・・と考えてしまいます。まぁ仕方ないよね・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメントさんへ】
初めまして、コメントありがとうございます。私は、こちらでも紹介させて頂いている呼吸法と有酸素運動でパニック障害を克服しました。

必ずこの病気はよくなります。苦手ものも時間はある程度かかりますが必ず克服していけます。私のブログが証明してますでしょ?

明日から呼吸法のトレーニングに取り組んでくださいね。必ず克服できます。大丈夫ですよ。

わからないことあればいつでも聞いてくださいね。

これからも宜しくお願いしますね。
【】
台風でしたね。
私のところは、被害はなかったです。
関東とか、それから北のほう、心配ですね。

車、人身事故でなくてよかったです。
あと、ドラゴンズのサインをいただいたこと@@

ついてないこと、ついてること
足して割って、ちょうどいいですね。
【>ころなさん】
ころなさん、おはようございます。台風の被害はこちらはなかったです。

ドラゴンズの選手のサインとても嬉しくて記憶があまりないです…かなり緊張と興奮していたようで(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード