*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1382184420400.jpg

久々にタコエギを作成!! ある程度は出来ていて最後のエポキシ接着剤を塗ることが出来ず・・・
ん・・・少し飽きたのか(笑)面倒になって・・・やっと出来上がりましたぁ・・・
強度も証明されたしOKですね。

さてさて、仕事が忙しくなかなか釣りに行けそうもありませんね~
とりあえず30日まで休みなしです。

1382184568268.jpg

身体もお疲れ気味で・・・今日は足ツボを刺激するボードに乗って踏み踏み・・・効果は・・・わかんないや~(笑)

今日は佐野さんのSOMEDAYを聴いていました。

窓辺にもたれ 夢のひとつひとつを消してゆくのはつらいけど
若すぎて何だか解らなかったことがリアルに感じてしまうこの頃さ

"佐野元春SOMEDAYから"




いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
兄貴、お疲れ様です。
さすがに身体も辛そうですね!

僕も昨日ついに肩の痛みに耐えられず、鍼灸院行ってきました。
本当は痛みが出る前にちょくちょく行くのがいいんですけどね

30日過ぎたらストック十分のエギでフィーバーしまくってください♪

【>もじゃさん】
もじゃさん、おはようございます。
今日は朝から肌寒く、車の中は暖房かけてます。

肩は大丈夫ですか?私は、やはり首回りが張ります。疲れてくるとイライラが募るしね。

次の休みは絶対に釣りですね。
【】
お疲れ様です。

今度の休みは、絶対あれやってやる!!みたいな趣味が持ててるって、ホント大事なことですね。
それがあるないだけで、人生の豊かさが全く違ってくるから。
爆釣を期待します(笑)

サムデイは、口調が早いとこですよね。
今歌ったら、すぐ噛んじゃいそうだな・・・

【>かんさん】
かんさん、こんにちは。この忙しさが去ったらタコ釣り行きますよ。来年はカレイ、アイナメなんかも釣りたいと思っています。

佐野さんの歌はなかなか上手く歌えません(笑) 舌を噛みそうだよね。
【】
けんちゃんさん、こんばんわ〜。

10日以上の休みなし、お疲れ様です。仕事を続けながらパニを克服してるなんて、本当に尊敬しますm(__)m私も早く、働きたいです!

足つぼ、痛くないですか?
私は痛くて、5秒も乗って居られません(;´ρ`)
【>あちょさん】
あちょさん、こんばんは。

今振り返ると、仕事が自分にとって一番の行動療法だったと感じています。

あちょさんも必ず仕事に復帰できる日が来ますからね。大丈夫ですよ。

それまで体力作りしてくださいね。
【】
けんちゃん、こんばんは。
仕事、趣味、忙しそうですね(^^)
こちらは寒くて、こたつ出しちゃいましたよ(笑)
最近、休みなしの生活で体調をくずしてしまいました(T_T)ガス抜き必要です!
薬も、1日おきにはしばらくかかりそう…
【】
おはようございます。
たこえぎ、完成ですね
しばらく休みがないみたいだけど
楽しみができたので
乗り切れそうですね。

【>みほっちさん】
みほっちさん、お久しぶり。
少し頑張り過ぎましたね。

私も少しずつ疲れてきました。ストレスも溜まりがち。

薬もあまり無理しないでくださいね。

私は、昨日も仕事のことでかなりイライラしてました。今日も少し引きずってます。

【>ころなさん】
ころなさん、こんにちは。

仕事はどうですか?私も毎日、掃除仕事していますよ。中腰の姿勢が多いので腰痛も起きますよね。

嫌なこともたくさんあるけど、いいことも少しはあるから頑張るしかないかな。
【】
けんちゃん
お仕事お疲れ様です!
わたしも昨晩の調子悪さを少しひきずってます(^_^;)
子育て、学校、バイト、やっぱり7、8割くらいでおさえとかないと、無理がきますね。
けんちゃんも私も、頑張りすぎるんですね(笑)
【>みほっちさんへ】
みほっちさん、私たちはどうも頑張りすぎるようです。ほどほどがなかなできな~い(笑)

1週間ぐらい休みたい(笑)
【】
こんばんは。
元春だ~懐かしい。
Someday名曲ですね♪
【>かぴさんへ】
かぴさんも元春好きでしたか・・・私も大好きですよ。
毎日、必ず聴いています。車の中は必ずですね(笑)

サムデイは名曲ですね。ライブで聞くと泣けてきます・・・
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード