*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日、仕事から帰ってきたら届いていました。

1382436375601.jpg

床用バキュームです。仕事に使う道具です。古いバキュームはもう限界で、部品を替えようにも、もう無いとのこと。
これでは仕事にならず、高い買い物でしたが思い切って購入しました。
ちなみに28キロあります。

明日は、高速に乗って県外へ除草作業。雨が降る予報・・・考えるだけでもゾッとしますが(笑)
でも、仕事・・・やるしかないよね・・・

1382444546710.jpg




いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








【】
お疲れ様です

忙しくて疲れたまっててイライラ気味の兄貴、自分へのご褒美かと思いきや、

お仕事の道具でしたか
本当にお疲れ様です

僕も頑張ってますよ~

明日はヤッケ、活用してくださいね

【>もじゃさん】
もじゃさん、今日は霧雨の中ジョギング。気持ちよかったですね。イライラも少し治まった感じです。

もじゃさんも、頑張ってるみたいで・・・
台風で仕事がキャンセルにならないかが少々心配です・・・
【】
先日はコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
外でのお仕事大変ですね・・・
台風も近づいてきてて、雨量も多い予報(>_<)
体壊さないように気をつけてくださいね!!
【>あきねぇねさん】
あきねぇねさん、コメントありがとうございます。

私もその昔、柴犬を飼ってました。太郎という名前でしたよ。いまだにワンコは大好きです。

今はミドリガメが一匹います。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード