*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1382611747616.jpg

今日は長男の誕生日祝いで外食。びっくりドンキーへ。
私はトッピングなしの、レギュラーバーグディッシュ。これが一番旨い。

1382612998819.jpg

実は明日が誕生日なんだけど、仕事で遅くなるから今日に・・・

さて明日も高速で岐阜県へ。高速で約1時間半。先日は、除草作業で、合羽を着て作業。明日も除草作業・・・
雨かな・・・

青空が恋しい今日この頃・・・

1382613018885.jpg

また出会えるね。この青空に・・・


いつもありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
お疲れ様です
そして、ご長男さんおめでとうございます(明日ですけど)

ちなみに僕はチーズバーグディッシュ派です。
兄貴300食してます?
サラダも何気に美味しいんですよね~
行きたくなってきました

僕は呼吸法で頑張り出して去年の冬が最初の冬でした。
セロトニンの為にもって、太陽光浴びたくて仕方なかったです。
冬ってこんなにお日様に会えないんだ!ってオッサンになってから強く認識しました。

今年は去年程気にせず、そして暖かくなってきてお日様を存分に浴びるのを楽しみに出来る自分がいます

少しずつ前進します♪

P.S うちのガキンチョは28日が誕生日です!

【>もじゃさん】
もじゃさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。

明日で坊は15歳です。

台風がまた来てますよね。もううんざりですね。明日も除草作業です。カッパを着ての作業になりそうです。

掲示板でねいちゃーさんに会えて良かったですね。私もソニックさんの掲示板にいた頃はアドバイスをもらってましたよ。
よくパンチもいただきました(笑)

【】
お疲れ様です。
長男さんおめでとうございます!

びっくりドンキー美味しいですよね。
うちも子供が大好きで、よくせがまれます。
私は、青しそバーグにミス・サラダ(ゆず味ドレッシング)の組み合わせが定番です。

台風は、こちらはもうすぐ終わるかなという感じです。自然には誰も逆らえない。
気を付けてお仕事されて下さいね。


【>かんさん】
かんさん、こんばんは。

びっくりドンキーのハンバーグ美味しいですよね。たまらないです。

台風は、だいぶんそれましたが、雨がまだ強くなるようです。今日の岐阜は、小雨で楽でしたよ。
【こんにちは!】
2回目の書き込みです^^
除草作業お疲れさまでした。

びっくりドンキー私も好きです!
けんちゃんさんは”さわやか”のげんこつハンバーグ食べた事ありますか?
静岡の県民食となっている例のやつですが、お近くなのでありあすよね^^;
私は月1位の自分へのご褒美で食べています(笑)

寒くなってきましたので風邪などひかないようご自愛くださいね!

あと、私のブログでけんちゃんさんのブログをリンクさせていただきました。
もしなにか不具合等ございましたら言ってくださいね!

では、またおじゃまします!!
http://ameblo.jp/pdnoproblem/
【】
長男さん、誕生日おめでとー^^
お父さんにごちそうしてもらったかな??

はい。台風が来ていて
私も青空が恋しかったです。
今日は晴れて
青い空を見ることができました。
【>夏山空海さん】
げんこつハンバーグですか…初めて聞きました。一度食べてみたいですね。

リンクありがとうございます。私もブログにリンクさせて頂きますね。
【>ころなさん】
ころなさん、こんにちは。

青空見れましたね。今年は台風が多いから嫌ですね。

坊はハンバーグ旨そうに食べてましたよ。
【】
けんちゃん、息子さん15歳おめでと~ございます!
ちなみにわたしは、おろしそバーグ好きです(笑)
うちの中2は、文化祭でいろいろ頑張っておりました。いつも口うるさい母ちゃんの私も、少し息子を見直し、成長を感じました。
実習も残り半月、風邪引きでつらいけどがんばるぞ~(T_T)
【】
遅くなりましたが…
息子さんのお誕生日、おめでとうございます♪

そして、けんちゃん、お仕事お疲れ様です!!
【>みほっちさん】
みほっちさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。

ドンキーのハンバーグ美味しいですよね。私も大好きです。

みほっちさんの息子さんも頑張ってるようで何よりですね。

あと半年、頑張ってくださいね♪
【>イチゴさん】
イチゴさん、こんばんは。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
明日は仕事が急きょキャンセルになり休めそうですよ。

最近、少々忙しいですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード