*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

仕事がキャンセルになり、釣りに行こうと前日に決めていたのですが・・・起きたら朝10時(汗)

カーテンを開け、外を見ると隣の庭の木が大きく揺れてる・・・風・・・強風っぽい。
とりあえず、いつもの漁港へ向かう。車で1時間半。

1382875924443.jpg

着くと・・・案の定、かなりの強風・・・でも釣り人は多いですよ。

1382867594388.jpg

結局、いつもの漁港から大井漁港へ。いつもの高層マンションが目の前~

1382867622568.jpg

風にあおられながら、タコを狙うも全くアタリなし・・・

1382867519159.jpg

また、いつもの漁港へ戻り、ゴミやら、仕掛けやら釣って(笑)終了・・・

日が沈むころは、もうかなり冷えこみますね。夕日がとても綺麗で、しばらく見ていましたよ。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
お疲れ様でした!
大好きな釣りで寝坊とは、やっぱりお疲れたまってるんですね。
本格的に寒くなってきましたし、身体のケアしてくださいね。

晴れていて気持ちがいい写真ばかりです

兄貴、いつもありがとうございます♪
【>もじゃさん】
もじゃさん、掲示板見ました。
行けて良かったですね。

釣りはボウズでした。浜名湖に行きたくてたまりませんね。
【】
お疲れ様です
今日はホントに良い天気で、何をするにもいい日だな~と思い方でした。

日が落ちてからは、結構冷え込んで今年初でホットカーペットをONしてしまいした。(電気代が~^^;)

で、こたつが出るのは後1か月後くらいかな・・
【>かんさん】
かんさん、こんばんは。本当に良い天気でしたね。気持ちよかったです。

うちもこたつはまだ出していませんが、こたつが恋しい時期になってきました。

近々、毛布を出す予定です。
【】
こんばんわ。
いつもブログに癒されております。

海って良いですね。
私の実家は山なので、たまに海を見たくなります。
とにかく自然が一番です。

次、釣れた魚の写真をUPして下さい。
見てるだけで楽しいです!
【>たけちゃんさん】
たけちゃんさん、こんばんは。

自然は癒されますね。疲れたときなど海を見てるだけで癒されたり…

夕日も綺麗で何とも言えない気持ちにさせてくれます。

また魚釣れたらアップしますね。
【こんにちは!】
けんちゃんさん、お疲れさまでした^^
釣りは釣れなくとも自然の中に身を置けるのでそれだけでも気分がいいんですよね。
それでも最近急に冷え込んできましたので風邪など引かぬようお気をつけ下さいね!
(私はひいてしまいましたが^^;)
またブログ更新楽しみにしております♪
【】
釣り行ってきたんですね
きれいな場所ですね
海が青くてきれいです。
こんな場所なら、釣れなくても
景色で癒されますね。
おつかれさまでした。
【>夏山空海さん】
夏山空海さん、こんばんは。今、銭湯に行ってました。サウナは気持ちいいですね。

海は癒されますね。夕日が沈む時、何とも言えない気持ちになります。

浜名湖も綺麗ですよね。
【>ころなさん】
ころなさん、こんばんは。自然はいつも私を癒してくれます。

夕暮れ時が好きです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード