*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」映画チケットをとりました。

11月3日に観に行く予定です。楽しみですね。

BEATCHILD (ビートチャイルド)とは、1987年8月22日熊本県野外劇場「アスぺクタ」で行われたイベント。
史上最低で、最高の伝説のロックフェスと言われています。

夕方から降り出した雨がやがて、雷を伴う豪雨に・・・

私の好きな尾崎豊、佐野元春も出ますね。これは見るしかないでしょ・・・

ビートチャイルド動画 >> (ユーチューブにリンクします)



いつもありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
けんちゃん
フェスの映画ですね!
そういえば、朝のテレビでやってました。渡辺美里をみて、懐かし~と(笑)
わたしが、小学生のときのフェスです。
時代を感じます…
【>みほっちさん】
みほっちさん、これは貴重な価値ある映画ですよ。DVD化もないようで…

長い時間の映画のようです。首がいたくならないかが心配ですね。
【】
やばい。

見たくなった。

高校生の青春ど真ん中の頃だわ。

みほっちさん若いな~:D
【】
時間長いですよね~!
兄貴きっと疲れますよ

倉庫から音源がたまたま見つかって、今まであった映像に合わせたんですよ(超ラッキー)♪

僕も当時可愛い小学生でした
【>キースさん】
キースさん、これ2週間限定上映です。
見に行くしかないです。

尾崎がカッコいいです。豪雨の中、歌いますよ。
【>もじゃさん】
もじゃさん、時間はかなり長いですよね。
ネットで予約しました。席はやや後ろにしました。首が悪いから、見上げないようにですね。

二回見た人もいたようですよ。

【】
けんちゃん、首だいじにして見てくださいね!
わたしも見たいけど、上映されてるのかな…場所しらべないと(^_^;)


キースさん

若いですか、アラフォーですよ。30代のほう(笑)
もじゃさんと、おなじくらいの年齢みたいですね(^^)
【>みほっちさん】
みほっちさん、絶対見て欲しい映画ですね。首、無理はできませんね。
【】
2週間しかないんだー
見たいんだけど上映時間が気になって。
私はお尻が痛くなるので(笑)
ん―悩む。。

>みほっちさん
私はアラフォーの40代の方(笑)
そっか、小学生と高校生って意外と5歳くらいしか違わないのね。
もじゃさん、もう少し上かと思ってた(^^)
【>キースさん】
キースさん、見るしかないですよ!尻を選ぶか、映画を選ぶか、難しいですが(笑)

DVDも出ないようで…ただ時間がかなり長いですよね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード