*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1383395346843.jpg

今日は、浜名湖にある新居弁天海釣り公園へ。ターゲットはタコ。秋のタコは大きい。

1383395359400.jpg

本当はね、クロダイと思ったのですが、今年は全体的にクロダイの釣果がよくない・・・

1383395395133.jpg

すぐ真下には沈みテトラがあり、いかにも大物が潜んでいそうな雰囲気。

1383401784492.jpg

念願のタコ(笑)  これ・・・今季最大クラスです。めっちゃ重かったです。途中へばりつかれましたが、運よく
何とか釣りあげれました・・・2キロあるかな・・・

1383395308869.jpg

また釣れましたぁ~どうだ!!(笑)こちらもボチボチサイズですが、1キロはない感じですね。
もう1匹釣れたのですが、近くの釣り人のお子さんが欲しがったので差し上げました。

今日の釣果は、マダコ3匹。久々の浜名湖はめちゃ楽しかったです。

1383395434308.jpg

日が沈むまで夢中になっていました。

パニック障害になってしばらくは、好きな釣りも、もう無理かも・・・と思ったし・・・以前のようには楽しめないと・・・思っていたけど、信じて歩き続けて良かったと思います。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








【】
けんちゃんさん、こんにちはー(^^)

大きな蛸ですね〜
ちょっと、怖いけど凄い立派!

自分で釣った蛸で
たこ焼き作ったら美味しいんでしょうね〜(*´∀`)食べてみたいです(^^)

うちは昨日、もみじ狩に行って来ましたよ〜宮城の県北は今週がバッチリ見頃でしたヾ(´▽`*)
【>あちょさん】
あちょさん、こんにちは。
タコ大きかったですよ。
とりあえずは、冷凍にして保存ですね。

楽天、昨日は 残念でした。私も楽天応援してますよ。
【】
タコ、いいのが釣れましたね^^
タコ焼きにしたらおいしそう。

病気になったとき、
釣りもできなかったんだ><
今はこうして好きなことができてますね
努力ってすごいなって思います。
けんちゃんのもう一つのテーマ
呼吸法がありますね。
私もそこまで治るといいなー。
【>ころなさん】
ころなさん、こんにちは。

タコ、大きいでしょ。めちゃめちゃ重たかったですよ。

ころなさん、大丈夫ですよ。希望を持ち続けてくださいね。応援してますからね。
【けんちゃんさん】
楽天を応援してくれてるなんて
嬉しいです(^^)

昨日はほんとに残念でした。(*ToT)
でも、今日は!勝ちます‼笑。

近いうちに、スタジアムにも観戦に行きたいです(^^)
【>あちょさん】
あちょさん、則本ってピッチャーいるでしょ。あの人が好きですよ。

凄いピッチャーだなって思いますよ。
【】
私も好きです、則本選手(^^)

若いのに、メンタル強いなー
て、羨ましいっす(´-ω-`)

今日も、もしかしたら
投げるのかな〜大丈夫かな〜
と、ドキドキです(* >ω<)=3
【】
お疲れ様です

お見事な釣果おめでとうございます!!
クロも美味いですよね~

信じて歩き続ける・・・・心に沁みます。
コツコツと努力をし続ける・・・続けることの意義。

励みになります。

ただ今2-0で楽天リード
どんなドラマが待ってるのか・・・
楽天頑張れ!!
【>あちょさん】
あちょさん、楽天日本一になりましたね。良かったですね。

おめでとうございます。
【>かんさん】
かんさん、こんばんは。楽天日本一になりましたね。

クロダイも好きですよ。刺身にして食べます。旨いです。中には臭みがあり、美味しくないと言う人も多いですが…

かんさんは、釣りはやらないかな…
【】
けんちゃん

すごく立派なタコですね~(゜ロ゜)
刺身でたべるのかなあ?
連休、久々に模擬試験などがなくて、自分の予定に没頭できました。楽しめる、これほど素晴らしいことはないのでは~?!と思います。特にパニック経験者としては…

連休の仕上げは、こどものお誕生会(*^^*)
リクエストを作ります!
【>みほっちさん】
みほっちさん、タコは刺身で食べます。
茹でてからですね。一旦は冷凍にしますよ。

生タコも旨いですよ。

みほっちさんも楽しめてるようで何よりですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード