*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」観に行ってきました。

1383531919135.jpg

車でと思ったのですが、イオンシネマですので、この連休で渋滞もあるので電車のほうが確実。
早速、久々の電車。今回は、最近音楽に目覚めた長男が一緒に・・・どうしたのか・・・珍しい(笑)

1383531952419.jpg

イオンシネマ大高に到着。いや~イオンは広々としていますね~ 早く着いたので、イオン内を少し散策・・・
パワーストーンのブレスが欲しくなった!!(笑)

1383531943907.jpg

グッズが少し置いていました。タオル、Tシャツなど・・・

上映時間は2時間46分・・・長いですが、あっという間でした。

凄い野外フェスだなって・・・あの豪雨の中で繰り返されるライブに映像とはいえ驚かされました。
7万2000人の観衆は、雨に濡れながら、朝まで耐えたのですからね・・・途中、何人もの人が倒れ、運ばれてゆきました。

HOUND DOGのff(フォルティシモ)が感動的でした。豪雨の中、大友康平、凄い気合ですよ。
BOOWYのONLY YOU 懐かしかったですね。

尾崎豊のステージも凄かったです。尾崎らしい・・・もう少しカットなしで見れたら・・・と思いました。

最後は、佐野元春のSOMEDAY、大合唱ですね。その頃は、雨も止みだし、空も明るくなり始めました。

魂のロックともいうのでしょうか・・・26年前にこんなに凄いライブがあったなんて…

 ビートチャイルド動画>>


いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村













【】
お疲れ様です。
音楽に目覚めた長男さんと一緒に、お出かけですか!!
嬉しい時間ですね。
ハウンドドッグとかボウイとか・・懐かしすぎます。

私は、父に初めて中2の冬に、コンサートに連れて行ってもらいました。
父が会社の後輩から行けなくなったのをもらってきたからということで。
その時行ったのが、渡辺美里でした。

感動をもらいました。
パワーをもらいました。

中学なんて、反抗期真っ最中ですが、その時少し、父親との距離が縮まったような気がして悪い気はしなかったのを覚えています。

息子さんにとっても、思い出になりうる時間を過ごせたのではないでしょうか・・・^_^
【>かんさん】
かんさん、こんばんは。

今日は夜勤で只今、休憩中です。

渡辺美里出てきましたよ。めちゃめちゃ懐かしかったです。パワーありますよね。

豪雨の中、渡辺美里も裸足で歌ってましたよ。
【】
けんちゃん

息子さんとお出かけ、楽しそう(^^)
中学にもなると、友達と出かけることが多くなりますよね~(゜ロ゜)うちも、昨日は珍しくついてきました。
嬉しかったです(笑)

さて、看護学校の実習も残り一週間!がんばるぞ~
【>みほっちさん】
みほっちさん、こんばんは。
たまについて来ると嬉しいよね。

実習頑張ってくださいね。

楽天日本一やりましたね!私も楽天応援してましたよ。
【】
けんちゃん
楽天、応援してましたか~(*^^*)

則本、すごいですね。野球分からない私も、見ていて気迫を感じましたよ(笑)

今日はまたまた、何を聞いても別に~( ̄^ ̄)の息子に戻っておりました。
からかって、ウザイといわれました(笑)
【>みほっちさん】
みほっちさん、私の子供もそうですよ。またすぐに生意気に戻ります(*ノ▽ノ)

楽天の則本、 凄いですね。まだまだ若いしこれからが楽しみですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード