*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週は仕事が忙しく、夜勤が続いたりとバタバタした週でした。
夜勤は夜中の2時半まで・・・家に帰り、床に就くのは4時過ぎ。そして6時30分には起きて仕事・・・

昔はこのような夜勤が多くてね・・・最近は少なくなりましたよ。

そんなわけで昨日、仕事が早く終わり我慢も限界(笑)海へ行きました。

この時期は、セイゴ、マダカがよく釣れる。マダカ、タコ狙いで。

1384061282711.jpg

セイゴを狙っていたのですが、隣の人が大きいタコを釣り上げる・・・負けず嫌いの私は・・・
早速、タコ竿用意(笑)

1384061294455.jpg

タコを1匹釣り上げて、2匹目を狙うも・・・釣れたのはイカでしたぁ。甲イカ・・・めっちゃ墨吐きやがる(笑)
勿論、キープですね。

今、こうやって楽しめる。パニック障害を発症して、自分の信じたトレーニングを続け克服した。
決して間違いではなかった。これで絶対に治る・・・と信じて。


パニック障害は必ず克服できますからね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
お仕事お疲れ様です。

睡眠時間が少ないと大変ですね。

釣りと言えば娘が最近釣った魚を時々もって来てくれて

アジ、かます、太刀魚をもらいました。

彼氏が好きでついて行くようなのですが、うちの近所の海でも釣りはできて釣りが好きな人が多いのですが・・・夫は「目がにらむ」と魚はさわれない人なので、釣りは無理みたいです。(笑)

【>ノンノさん】
ノンノさん、こんばんは。

釣りは止めれませんね~ 太刀魚も身が柔らかくて美味しいですよね。

釣ったイカ、美味しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ノンノさんの家が近かったらタコ差し上げれるのにね。

【】
お疲れ様です。
我慢の限界が臨界点に達しましたね(笑)

甲イカいいじゃないですか~
タコももちろん好きですが、どっちがと聞かれたら、断然イカ派の私にとって、かなりの引きの画でした(笑)

家の周辺は、周りから言わせると、「あそこに住んでて、釣りかサーフィンしなかったら、なんでそこにすんでるの??」くらいのとこなんで、釣りはそこそこしますよ。
ただ、父がホントに、釣りバカなんで、(友達と遊びたくても、連れて行かされる系)小さい頃はあまりいい思い出が無いのも事実です・・・(笑)
【>かんさん】
かんさん、こんばんは。イカまた釣りたいです。エギング用のロッドが欲しいです。

今まで仕掛け作ってましたよ。しかし今夜は寒いですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード