*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1384860055125.jpg

浜名湖の砂揚場です。先週の日曜日、タコを求めて(笑)

全くダメです・・・

1384860036998.jpg

次に向かうは、舞阪にある網干場・・・ここも全くダメ・・・タコ居るの?状態(汗)

結局、いつもの海釣り公園へ。でも粘るも全くダメ・・・ダメ・・こころが折れそうだったわ・・・
と・・・突然の雨・・・屋根つきの場所へ避難・・・

雨が止むころ・・・綺麗な虹が・・・

1384860094457.jpg

綺麗でしたね。その頃、私の携帯が鳴る・・・家内からで、熱が出だして体が最悪とのこと・・・
すぐに帰り支度、2時間後には家に到着。

翌日には熱が引いたのですが・・・今度は私が朝から調子が悪い。体は怠く体の節々が痛い・・・
その日は、時々で休憩しながら仕事、私の場合、熱はめったに出ない・・・何年ぶりかな・・マジで。

今日の朝方まで熱があったのですが、仕事に行く頃は熱も引き体調も戻り始めました。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
お疲れ様です。
タコを求めて三千里・・・・残念ですが、そういう日があるから、釣れた時の気分は^-^ですね。

私は、風邪はもっぱら、喉から派です。
20代の時、インフルが喉にきて、膿を出しながら、何も食えず飲めず点滴だけで3週間入院したことがありますが、そっから喉はずーーーーっとです。

季節の変わり目から本格的に肌寒くなってきましたし、お互い気を付けましょう。
【>かんさん】
かんさん、こんばんは。
だいぶん復帰しましたよ。熱も下がりました。あとは胃の痛みが残ってる感じかな。

インフルエンザは要注意ですね。来週に予防接種する予定です。
【】
けんちゃん、こんばんは(^^)

体調回復してきてよかったです。こちらは今雪が降ってます(^_^;)寒い~。わたしもインフルエンザ予防接種受けなきゃ!

少しずつ薬を減らして、だいぶ身体も慣れてきました。薬なしでも、飲んでない!と不安にならなくなってきました。マイペースでがんばります
【>みほっちさん】
みほっちさん、減薬順調で何よりですね。
私の風邪もやっと治った感じですね。

今から、三重県松阪市まで仕事です。
県外まで草取りです(汗)
【】
けんちゃん
お仕事お疲れ様です。草取りですか!こちらは寒さのため、草も元気ないですよ。明日も雪の予報(T_T)
今日は寒い体育館に1日いて、身体が凝り固まったようで調子わる~です。やはり、身体の凝りはよくないですね
【】
おひさです。今、夜勤で一息ついてるところです。眠いです。しかし、今回の風邪は、しつこくて辛かったですよ。半月くらい風邪引いてました。今度は、チビの風邪をもらいそうです。しかし、計画的な減薬は、なかなか難しいですね。意識すればするほど、飲まなきゃと、思ってしまいます。今の状態で足踏みして長いです。でも、ひと月の薬で、3ヶ月くらい持ってるから、まあ、減薬してるといえばしてるのかな?まだまだ修行がたりませぬ。では、また覗きにきます。みなさん、風邪に気をつけて。
【>みほっちさん】
みほっちさん、体を冷やすと良くないです。体調悪くなります。整体とお風呂でのんびりですね。
できたら、スーパー銭湯がいいですかね。
【>ゲーリーさん】
ゲーリーさん、お久しぶりです。風邪はだいたい子供からもらいます(笑)

久々の風邪でめちゃめちゃきつかったです。

ゲーリーさんも体に気をつけて下さいね。また顔出して下さいね。
【】
ゲーリーさん、お久しぶりです!

同じく減薬中のみほっちです。
わたしも、1日おきを始めたばかりの時は、今日は飲む日だっけ?とよく忘れて、ちゃんと飲まなきゃと感じていました。
今はなれてきて、自然にできてます(^^)

お互い焦らずに減らしましょうね
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード