*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1385287663929.jpg

今晩は、タコ焼きです!!焼き立ては旨いですぞ!

1385287673727.jpg

タコは、釣ったタコです。冷凍保存しています。ちなみに師崎のタコ。

1385287690877.jpg

朝焼けの浜名湖です。今日は朝、4時に家を出て釣りに行ってきました。

1385287702397.jpg
6時近くかな・・・まだ薄暗いですよ。

この風景が癒されるんだね~ 今日の昼は富士山が見えましたよ。久々に見ました。

タコの活性が悪く、全くダメ・・・足下の海の中にタコ発見・・・しかし針がかりせず・・・

1385287874459.jpg

家のお土産は、筆柿です。愛知県額田郡幸田町は筆柿が有名です。帰りの道の駅で買いました。

1385287865481.jpg

確かに、筆の形に似ていますね。

今日は仕事より疲れました(笑)


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
こんばんは〜(^^)

たこ焼きも柿も美味しそうですね〜。
筆柿って初めて知りました!

浜名湖の朝焼けの写真
すごく綺麗ですね(*´艸`)
何だか、南国の写真みたい〜
行ってみたくなっちゃいました(^^)

けんちゃんさんの
空の写真、とても癒されます。
これからも、素敵な写真を
載せてくださいね´◡`
【>あちょさん】
あちょさん、浜名湖の朝焼け、凄く癒されますよね。
景色が澄んでいると富士山も見えますよ。

ここは、たくさんの魚が釣れますよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード