*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1385369750184.jpg

タイガーアイのブレス買いました。12ミリです。大きいのが欲しかった!!
水晶はブレスのゴム替えの際に1個追加。金運が増したらええな(笑)

1385369736681.jpg

浄化用のヒマラヤのさざれ石です。買ったタイガーアイも、早速浄化・・・

1385370177629.jpg

帰りにホームセンターに寄ってハーブティ―用のポットを買いました。今からの時期、身体が冷えますからね。
寝る前に、ホッとするひと時大切ですからね。

最近、冷えだすと首~腰が少々痛みますね。ジョギングも休みがち(汗)
私の経験では、体を冷やすと良くない。みなさんも、お体冷やさないようにしてくださいね。



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
けんちゃん
パワーストーンこってますね(笑)
浄化は大切です。わたしも好きですね~(^^)
冷えは身体もこるし、寒さがストレスにもなるから、よくないですよね。靴下五枚ばきはおすすめです!薄いから、分厚い靴下とそう変わらないし、ほっとする暖かさですよ。
【>みほっちさん】
みほっちさん、私はパワーストーン初心者です。
また色々教えてくださいね。浄化は何を使っていますか?

靴下5枚履きですか・・・ちょっと驚きましたが、
確かに暖かそうですね。
【】
けんちゃん
わたしは、合うものを選んでもらいました(^^)
靴下は、五本指と普通のを重ねます。シルクとオーガニックコットンで、毒素がでた所に穴が開くとか。友達はいつもおなじばしょに穴が開くみたいです(゜ロ゜)
【>みほっちさん】
私の冬のグッズは、パッチにカイロです。
腰、背中、ヘソです。ヘソはお勧めです。
【】
お疲れ様です。
タイガーアイ持ってましたが、なくしてしまって・・それきりです。欲しくなりました。

確かに温かくしないと、調子悪くなりますよね。
私は特にふくらはぎと足先です。
なので、今の時期は、普通の5本指靴下+5本指ソックス(野球やサッカーで使うふくらはぎまで覆う靴下)のハイブリッド!?2枚体制です(笑)

【>かんさん】
かんさん、こんばんは。タイガーアイ、私も好きです。
パワーストーン楽しいですよね。雑貨屋さんに行って
アロマから、パワーストーンなど見てるだけで楽しいです。
【】
けんちゃんさんはパワーストーンがお好きなんですか。

結構お体ガッチリタイプですか?
12ミリのタイガーアイって大きいいですが、10ミリくらいに見えました。(手首周り、20、21センチくらいかしら?)
金運なら、ルチルもいいですよ。(石やなものでつい目にはいりますね。職業病かな?)


先日ブログに書いたんですが、起きてすぐに、他の薬を
飲もうとしているあいだの短い間に、予期もなく、突然パニック!、、、

予期無しって、初めてでした。
そんなこともあるものでしょうか?
【>おこちゃんちゃんさん】
おこちゃんちゃんさん、こんばんは。
手首はそんなに大きくないかな。
水晶のブレスは10ミリです。

おこちゃんちゃんさんは石屋さんなんですね。パワーストーンにも詳しそうですね。
また色々教えて下さいね。

パニック発作は予期不安なしでも起きますよ。私はメイラックス服用中に高速で起こしましたが、その頃は高速も慣れて、まさかの発作でしたよ。

疲れがたまっていたり、睡眠不足も発作が起きる原因にもなりますかね。

あとはあまり引きずらないことが一番です。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
