*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みんな元気かい?私は相変わらず元気です!!

1386153488426.jpg

この寒い冬空の下、佐野元春の歌、聴きながらのんびりジョギングしています。

「みんなの願いかなう日まで」12月4日に発売されたクリスマスソング。
息をきらし、走りながら、家を彩る電飾を見ながらグッと胸が熱くなりました・・・

1386153504183.jpg

外は寒いけれど、僕の心は暖かい・・・

1386153530236.jpg

「みんなの願いかなう日まで」

きっと、かなうよ・・・大丈夫さ。

1386153517337.jpg


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








【】
けんちゃん、久しぶりです!
今日は、クラスの個人の写真撮影がありました~朝から落ち込んでます(笑)
みんなの前での撮影で、なんだかすごく緊張してしまい、口元がワナワナと(゜ロ゜)
それを意識しちゃったらますます緊張…
帰りたい(笑)

減薬のほうは不調を呼吸整えたりしてすごせるようになりました(^^)

【>みほっちさん】
みほっちさん、そのシーンだったら、私も緊張MAXですよ。

私も、かなり色んなシーンでかなり緊張しますよ♪みほっちさん、正常だよ。

【】
けんちゃん

ありがとう(笑)
ほんとに、朝から疲れましたよ。
途中から、もう見られてしまったものは仕方ない!とあきらめました(笑)
【】
けんちゃんさん、お久しぶりです。
久しぶりすぎて覚えてないと思いますが...改めてよろしくお願いします。

半年程入院してやっとこ退院できました。
入院前はパニが落ち着いてたんですが、退院してから悪化してます。ちなみに入院は鬱が原因です。

今日の午後から診察があるんですが、今からドキドキそわそわしています。
呼吸法も入院中しなかったのでまたやり直しです。頓服と呼吸法でなんとかなりますよぉーに!パニになった初期に戻ってしまったような感じがしますが...
また呼吸法と行動療法とがんばりたいと思います、悲しいですが(T-T)
【>りすさん】
りすさん、お久しぶり(^^)v 覚えてますよ。

入院はさぞかし辛かったでしょう。
今までやってきたことは、無駄ではありませんよ。また続きを始めればいいのです。

無理せずゆっくりと進んで行くと良いですよ。

また掲示板にも遊びに来て下さいね。大歓迎ですよ。
【】
覚えてもらってたなんて光栄です。

けんちゃんさんのコメントはすごく励まされ、温かい気持ちになります。
戻ったわけじゃない...続きをやればいい、
安心できるお言葉です。
周りの友人達と比べて落ちたりしますが、私は私なりの道をゆっくり進んでいけばいいですよね。
また呼吸法を頑張りたいと思います。
今度は掲示板でもよろしくお願いします。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード