*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1386322767715.jpg

朝焼け、癒されますね・・・12月は何かと忙しい。釣りに行っても、疲れているのか半日でギブアップ(笑)

1386322779430.jpg

海はかなり寒い・・・

1386676194930.jpg

綺麗だね・・・

1386676226407.jpg

漁師さんが、何やら潜り始めました。上がった時には袋いっぱいにナマコが入っていました。

釣りに来たんだけどね・・・そんな風景ばかり見ている僕だよ・・・



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
こんばんは(^^)
12月は毎年忙しいみたいですね。去年もそんなブログを読んだ記憶があります(笑)
けんちゃんのブログを読ませてもらって三年くらい?わたしも、ノロノロですが少しずつ進歩してきたような気がします。

【>みほっちさん】
みほっちさん、おはよう(* ̄∇ ̄)ノ
掃除屋は12月は超忙しいですよ。
でも、今年は少し休みをもらってます。

あまり無理をすると首にきちゃうのでm(。≧Д≦。)m 以前は20日間くらいぶっ続けでしたよ( ̄0 ̄;

お互いこの12月を乗り越えましょうね。
【】
お久しぶりです(^^)

朝焼けの海、本当に綺麗ですね!
朝も空がピンクっぽくなるんですね〜すごく好きな色合いです。
本当に綺麗´◡`

寒ければ寒い程、空って綺麗ですよね。田舎の田んぼ道で見た星空を思い出します(^^)
【>あちょさん】
あちょさん、こんにちは。綺麗ですよね。
癒されますね。

海面にも朝焼けが映ってめちゃめちゃきれいです。朝早く来て良かったと思いました。
【】
お疲れ様です。

綺麗ですね~~本当癒されます。
色合いがなんとも・・・癒される~(2回目っ)

ふと疑問が・・・
この写真って普通に携帯で撮ってるんですか?
それとも1眼です??
【>かんさん】
かんさん、こんばんは。

携帯(スマホ)で撮ってますよ。カメラの知識がなくて(笑)一眼って何?状態ですよ。

自分が見て綺麗だな…と思う風景をなにげに撮ってます。

ここは抜群のロケーションですね。
【】
きれいな海ですね
海はきれいなものだと思いますが
都会の海は汚いって聞きます><

12月、年末ですね
忙しいですね><
私のところもそうです。
年末ぎりぎりまで仕事が入ってるし
特養には正月休みなんてないです
そこは、交代で休みをとるんだけど・・・

まとまった休みがほしいです><
【】
ころなさん、こんばんは。

12月は忙しいですね。私も31日まで仕事です。4日からまた仕事始まります。

最近、少し疲れています。眠いです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード