*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は朝6時に家を出て、三重県菰野町へ共用部の清掃仕事。寒いんだよね・・・山に囲まれて・・・
途中、雨が降り出し、底冷えする寒さ・・・止んだ頃、虹が出ていました。

1386939565649.jpg

いいことあるかも!!ってことで早速、ロト7を購入、見事にはずれました(笑)

昼で作業は終わったのですが、体は冷え冷え状態・・・・高速ぶっ飛ばして地元へ戻りラーメンを頂きました。

1386939581653.jpg

今日は、博多とんこつラーメンです。人気のあるラーメン店ですよ。

1386939595190.jpg

早速、ネギ、紅ショウガ、ごまを入れて頂きます。冬のラーメンは美味しいんだよね。最高でやんす。

1386939673736.jpg

ライスには高菜漬けが合いますね~ラーメンにも入れてますよ。

1386939622081.jpg

完食!!いやいや・・・これです。

1386939652528.jpg

替え玉です。麺だけおかわりですね。

1386939664310.jpg

麺だけプラスしてこんな感じです。お腹いっぱいになりましたよ。そりゃ2杯分だもんね(笑)


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
けんちゃん、がっつり食べましたね~!

ラーメンおいしそう(^^)
わたしは今日は飲みで、酔っぱらいオヤジになって帰宅しました(笑)
雪が夕方からふりはじめ、すでに10センチくらいあります。
【>みほっちさん】
みほっちさん、雪積もってるんですね。
愛知県は年に1、2回くらいかな、積もるのは。

今年、来年も寒くなりそうで嫌ですね。
ラーメン食べ過ぎました。お腹がゴロゴロいってましたよ(笑)
【】
美味しそう~!!
とんこつラーメンに思いっきり高菜漬けを入れたいです。昨日私はラーメンでしたが、ネギ多め。
何でも多めが好きなんです。(笑)
【>たけちゃんさん】
たけちゃんさん、とんこつに高菜入れるとめっちゃ美味しいですよね。私も大好きです。

ネギも大好きでたくさん入れすぎることもよくあります。

私も大盛り大好きです。
【】
おいしそうなラーメンですね。
いつもは食べないけど
急にラーメンが食べたくなりました。
玉ねぎでも入れて
作ってみようかな。。。
【>ころなさん】
冬はやっぱりラーメンが美味しいですね!
ころなさん、料理うまいからぜひ作ってみて下さいね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード