*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝、起きたら午前9時・・・今日は仕事はお休みです。

11時になったら早速、近くの中華ランチを食べにGO!

1387439594645.jpg

朝食も食わず、中華ランチは少々きつかったです(笑)

さて昼からは、釣具屋巡り・・・休みの日は好きなことやらなきゃですね。

1387440311587.jpg

天秤に補修糸、ガイドセメント、ハゲ掛け針を買いました。ハゲ掛け針はタコエギに使うものです。
現在、使っている針は生産中止・・・どうしよう・・・と悩んでいた時に近所の釣具屋さんで別物を発見・・・ホッとしましたよ。

1387439614426.jpg

100均のエギです。只今、製作中。最近、100均エギも売り切れが多く、店員さんに聞いたら、メーカーにも在庫がないとのこと。自分で改造するなら安く、いいもの作らなきゃ意味ないしね・・・ 年明けにはストックしたいところ。

1387439605098.jpg

完成品です。ピンクが乗りがいいんだよね。



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
こんばんわっ!

私の住んでる瀬戸内はカワハギは浮釣りです。
ハゲ掛けもするのですが 効率が悪くて・・・
玉ウキにハゲバリで餌は生オキアミMです。

無人島に行くので 沢山釣れますよっ!
外道も多いですが・・・

煮付よし 刺身よし からあげよし!
本当っ 美味しい魚ですよね!!!
いい釣りをして下さいネっ!


【>tommuさん】
tommuさん、こんばんは。カワハギ美味しいですよね。無人島に行くんですね。荒れてない分、凄く釣れそうですね。一度行ってみたいものです。

コメントありがとうございます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
